SSブログ

7月14日(木)うばら1ビ1ボ&体験♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]







1ビ1ボ&AOW講習[ひらめき]


P7141170.JPG


ソウさん、ユッキーナ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







午後から体験ダイビング[ひらめき]


P7141176.JPG


ユキヒコさん登場です[わーい(嬉しい顔)]





昨日に引き続き、ベタ凪な勝浦の海[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


平日はのんびり~っと楽しみましょうね[るんるん]










<志村ビーチ>
気温    26℃
水温    21℃
透明度  5~8m


大潮ひきひきになると浅場が濁っちゃいますが、

外へ出たら、昨日より綺麗でしたよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






浅瀬にはタツノオトシゴ[揺れるハート]


P7141177.JPG


ちょっと荒れた後に見なくなってましたが、

海草に隠れて、同じあたりに居てくれてたんですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






棚の中には[ひらめき][ひらめき]


P7141180.JPG


色んな生物と共に、ミナミハコフグ幼魚が混じってました[るんるん]

新浜のより、

2周り大きいです[ぴかぴか(新しい)]







体験のユキヒコさんも、両方見れてラッキーでしたね[るんるん][るんるん]


実は8年前にライセンス講習受けられてて、

それ以来のダイビング[ひらめき]


最初のエントリーまで、ゆっくりスタートしたら、

その後は、普通のファンダイブでしたね[決定]



復活ダイビング、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









<ベンテン>
水温  18~21℃
透明度   3~8m

上の方は逆潮で、昨日より透明度ダウンです[ひらめき]


深く下りれば、見渡せて快適に泳げました[るんるん][るんるん]






アドバンス最後の「Deep」[パンチ]


深場のダイビングのおさらいをして、

いざエントリー[パンチ]



水深25mまで潜り、

深場での作業に調整して、後半はお魚ウォッチング[るんるん]


P7141173.JPG


ソウさんの優しいサポートもナイスでしたよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







イサキのシャワーが大迫力で、

やっぱりビーチと別世界に圧倒されちゃいましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]アドバンス取得おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


20220714_134811.jpg



海が得意でなかったユッキーナでしたが、

少しずつスキルアップして、

ついにDeepの挑戦できましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


これからもマイペースに楽しみながら、潜りましょう[わーい(嬉しい顔)]
















[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


・8月13日(土)波左間ツアー企画中です(^^)/
 (お盆で混雑も考えられますが、あと2名で開催です)

*リクエストがございましたら企画してますので、お気軽にご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]









[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、
「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント