SSブログ

8月14日(土)なめがわ2ビーチ&うばらOW講習♪

今日は行川と鵜原で分かれて潜りました~[るんるん]










なめがわ・ファンチーム[ひらめき]


P8142622.JPG


ヒトシさん、タマオさん、パルさん、サキさん登場[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]










うばら・オープン・ウォーター講習[ひらめき]


20210814_150218.jpg


アイさん、タロウ君、ハギー、タク兄です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]








相変わらず、お盆と思えない涼しい日が続きます[曇り]



もう夏が終っちゃったかの様な気になりますが、

きっと9月は残暑が復活するはず[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



それまでにスキルアップしておきましょうね[るんるん]














<新浜>
気温    25℃
水温    20℃
透明度  3~5m


予報よりは南西強まらず、思ってたよりウネリも小さめでラッキー[ぴかぴか(新しい)]

雨の影響もあり、やっぱり透明度はダウンです[ひらめき]







ヒトシさん&タマオさんは、去年以来のダイビング[ひらめき]

パルさん&サキさんは、7月ライセンスを取って初ファンダイブ[ひらめき]


なので、のんびり行きましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


おお[exclamation]

ピカピカの新しい器材がまぶしいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










砂地の、ちびタツ達[揺れるハート]


P8142628.JPG

パルさん撮影[カメラ]







この夏はタコが多いです[ひらめき]


P8142637.JPG

パルさん撮影[カメラ]









お目当てのオトヒメエビ[揺れるハート][揺れるハート]


6L2A7871.JPG






新しいカミソリウオが登場です[るんるん]


6L2A7440.JPG


シーズン3匹目[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今年もカミソリウオの当たり年になりそうですね[るんるん]












Cカード取得チームは2日目[パンチ]


外海へ出てのスキル練習、

学科の残り&テストまで頑張りました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


いよいよ明日は最終日[ひらめき]

最後までウネリに負けず、

楽しみながら頑張りましょうね[決定]
















[ひらめき]館山ツアーのご案内です[ひらめき]



・8月26日(木)波左間ジンベエザメ・ツアー開催です[るんるん]
 (残席2名です)


・8月29日(日)伊戸シャークスクランブル・ツアー開催です[るんるん]
 (残席2名です)


*他にも希望日がありましたらリクエスト募集しております(^^)/
 (2~3名様から開催しております)






[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント