SSブログ

8月12日(木)うばら1ビ1ボ&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]








1ビ1ボ・ファンダイブ[ひらめき]


P8122607.JPG


コンゴウジさん、ヨッシー、チカちゃん、タイガ君登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





とっても涼しい1日になりました[るんるん]





そう言えば、

5年くらい前にも涼しいお盆がありましたね[ひらめき]


コロナとは無縁の夏でワイワイ盛り上がってましたが、

涼しいおかげで疲れが少な目だった記憶がふと[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



でも、あの時は水温が27℃とかポカポカでしたが、

今年のお盆は冷え冷えです(笑)













<志村ビーチ>
気温    25℃
水温    19℃
透明度    5m


久しぶりダイビングの方もいるので、のんびり行きますよ~[るんるん]





昨日の3本目くらいの水温に戻ってきてくれてました[るんるん]

もう3℃くらい戻れば、

レンタルウェットのゲストさんも快適なんですよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





でも明日から、また南西が[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


今年のお盆は、陸&海ひんやりモードになりそうです(笑)











先月から東の根にウミウシが多いです[揺れるハート]


6L2A09408.JPG





チョウチョウウオの可愛い子も出てきてますよ[るんるん]


6L2A9851.JPG






マーちゃんは、子分1匹と、子カンパチ軍団と一緒に、

賑やかにダイバーを囲んでくれてました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]














<ベンテン>
水温   16~18℃
透明度    3~5m


ポイントへ着くと・・・・・・水面がヤバそうな色してます[9]



台風明け1発目のボート、

梅雨の時期の様な、

バスクリーン色の海になってましたよ[るんるん][るんるん]





水温もヒンヤリ[わーい(嬉しい顔)]

気温が暑くないから、そこまで下がらなくてもいいのに~(笑)







探検モードで根を回っちゃいました[るんるん] 



ハナタツ[揺れるハート]

P5120255.JPG




マルツノガニ[揺れるハート]

P7117606.JPG










8月恒例、午後から体験ダイビング[るんるん]


P8122608_1.JPG


ゴールデンウイークの初ダイビングに続き、

2回目のダイビングでツヨシさん、ケイ君親子で潜りましたね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



前回ヒンヤリだったので、

夏はと思ったら、ヒンヤリ再び(笑)




でも2人とも前回よりも上手に泳いでましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


やっぱりダイビングって「慣れのスポーツ」ですよね[るんるん]



また秋に3回目潜っちゃいましょう[わーい(嬉しい顔)]















[ひらめき]館山ツアーのご案内です[ひらめき]



・8月26日(木)波左間ジンベエザメ・ツアー開催です[るんるん]
 (残席2名です)


・8月29日(日)伊戸シャークスクランブル・ツアー開催です[るんるん]
 (残席2名です)


*他にも希望日がありましたらリクエスト募集しております(^^)/
 (2~3名様から開催しております)






[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント