SSブログ

8月16日(木)うばら2ビーチ&オープン講習♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]










2ビーチで、









OI000001.jpg




ミヤ、ソーリ、シュン[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]













20180816_111821.jpg






タシロさん[わーい(嬉しい顔)]



















オープン講習で、










20180816_110133.jpg





リュウイチさん[わーい(嬉しい顔)]















1534412141987.jpg




タクロウさん、リナさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][メール]














南風の強い1日[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





ボートはクローズになりましたが、



ビーチは明るくて快適でしたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






















<志村ビーチ>
気温     29℃
水温     25℃
透明度     8m




水面は風でパシャパシャしてますが、


水の中は、思った以上に穏やか[揺れるハート][揺れるハート]













イソギンチャクには、






去年初めて越冬してクマノミの若魚と、


今年になって付いた、めっちゃ可愛いサイズの幼魚が[揺れるハート][揺れるハート]






ミツボシも、めちゃ可愛いサイズ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















ゴロタにはネコザメの卵が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







殻が、かなり柔らかくなってきたので、


ちょっと覗くと、中にはネコザメの胎児が[るんるん][るんるん]





もう少しで、旅立って行きそうですね[ぴかぴか(新しい)]





















浅瀬ではアオリイカが群れ群れっす[exclamation×2]








動画はコチラ↓











思わず見とれちゃいますね~[揺れるハート][揺れるハート]



















ライセンス取得コースのリュウイチさん[ひらめき]








20180816_142856.jpg





3日間、楽しみながら頑張りましたね[パンチ]





ライセンスGET、おめでとうございます[るんるん][るんるん]




これから色んな海を楽しみましょう[ひらめき]
















講習2日目のタクロウさん、リナさん[パンチ]




昨日の夜は、ぐっすり眠っちゃいましたね(笑)


今日も、色んなスキル、テストと頑張りました[exclamation]







残りは明日1日、頑張りましょう[るんるん]






















潜った後は、ばんざいカフェで「タンタンパスタ」[わーい(嬉しい顔)]








20180816_134533.jpg




辛いの大好きなタシロさんは、ペロッと完食[決定]





でも何人か、咽てる人もいましたかな(笑)













今日はボート出れず残念でしたが、




小魚増えてきたビーチを満喫しちゃいましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]























[ひらめき]潜った後にBBQ開催です♪[ひらめき]





9月9日(日)、2ダイブのあとにバーベキューを予定しております(^^)/




夏を満喫しちゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






Yoshinori Ueno | 
[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント