SSブログ

6月10日(日)なめがわ2ボート♪

今日は行川でファンダイブでした~[るんるん]












OI000001.jpg





ツカさん、ダイスケさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




台風5号が北上してきて[台風]

ウネリがどのくらい出てくるか心配でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]



午前中の2ダイブ、全く問題なしで楽しめちゃいましたね[るんるん][るんるん][るんるん]






















<三郎ゼム>
気温     22℃
水温  16~18℃
透明度  5~12m




水面は濁りありますが、


深く潜るほど、どんどん綺麗に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




15m以深は、めっちゃ綺麗でしたね[揺れるハート]



















三郎ゼムの名物「四角い漁礁」[ぴかぴか(新しい)]









received_1609811792470093.jpeg





ツカさん撮影[カメラ]





イサキの大群が隠れてましたね[exclamation×2]



















こちらも名物の「クレパス」[ぴかぴか(新しい)]










received_1609811799136759.jpeg




ツカさん撮影[カメラ]








この辺りもイサキ群れ群れ[exclamation×2]


















ウミウシも[揺れるハート]








OI000002.jpg





背中にハートがある可愛いシロタエイロウミウシ[揺れるハート][揺れるハート]










1528609785409.jpg




ダイスケさん撮影[カメラ]






















<黒岩>
水温    16~18℃
透明度    5~10m




こちらも降りると見えてきます[るんるん][るんるん][るんるん]
















今年はカジメが葉っぱ無くなっちゃってます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]










received_1609811775803428.jpeg




ツカさん撮影[カメラ]






これは、また違った意味で幻想的な雰囲気です[るんるん]

















オーバーハング、根の上、イサキ群れ群れ[exclamation×2]








received_1609811782470094.jpeg




ツカさん撮影[カメラ]













ドチザメが泳いでたり、




カンパチ軍団20匹くらいのも登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















潜った後は、バナナマンも来た松葉屋飯店でランチ[わーい(嬉しい顔)]




雨で冷えたので、ラーメンで温まっちゃいました[るんるん][るんるん]





全く海も穏やかで、



予想以上に透明度も良く、魚がたくさん居て良かったですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

























[ひらめき]館山方面ツアーも開催しております(^^)/[ひらめき]





・6月30日(日)西川名ツアー募集中です(^^)/

(満席になりましたので、また別な日程でリクエスト下さいませ)
























[ひらめき]行川6&7月限定ポイント「三郎ゼム」始まりました[ひらめき]





2か月限定ポイント、ぜひお試しくださいませ~[わーい(嬉しい顔)]



(その間「マグロ根」はお休みとなりますm(__)m)






Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント