SSブログ

11月22日(水)うばら2ビーチ♪

今日は鵜原でファンダイブです[わーい(嬉しい顔)]









PB221721.JPG






先月ライセンス取った、アツシさん登場です[わーい(嬉しい顔)]




前回の濁りが嘘のように、


とっても綺麗なビーチになりましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




2回目のファンダイブ、ちょっと遠くまで行ってみましょう[るんるん]



















<志村ビーチ>
気温      15℃
水温      19℃
透明度  10~15m




お~[exclamation×2]




ここ最近で、一番綺麗なビーチになりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







少し水温も下がって、


綺麗で、冷たくて、気持ち良い、冬の海になってきた感じです[るんるん]






そろそろダンゴウオの匂いがしてきましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



そろそろ1番ダンゴ、皆さんで探してみましょう[パンチ]


















釣りもするアツシさん[ひらめき]








この前マダイ釣りをした話をしてると~[exclamation&question][exclamation&question]






PB221726.JPG




大きなマダイがウロウロしてるじゃないですか~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]












ちょっとマダイ遠めだけど、記念の2ショットも[カメラ]







PB221729.JPG


















西の根の先では、



コブダイ3匹、そして太ったワラサも[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

















海中公園の周りも綺麗でしたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








PB221723.JPG





塔が良く見えてました[るんるん]














海中公園では、アツシさん初めて見るタツノオトシゴが[揺れるハート]






PB221714.JPG






イケス出てすぐの子も定位置でした[るんるん]


















1枚目の写真の通り、



ライセンス取り立てと思えないくらい浮力取れてますね~[ぴかぴか(新しい)]




まだウェットでも平気で、めっちゃダイビング向きですよ[わーい(嬉しい顔)]




12月もウェット宣言です[exclamation×2]





















[ひらめき]「ゼロ」モニター会開催です[ひらめき]





12月2、3日で、


スーツ&ライト、メーカー「ゼロ」のモニター会が開催です[わーい(嬉しい顔)]




ガイドも着てるドライスーツ&ライト、


ご希望があれば、海でお試しできますよ~[るんるん][るんるん]




2日はナイトも開催ですので、ぜひご参加くださいませ[ぴかぴか(新しい)]





















[ひらめき]EFR、レスキュー講習、開催です[ひらめき]





12月15日(金)~17日(日)、



ステップアップ講習で、EFR&レスキュー開催します[ひらめき]



スキルアップしたいゲストさん、


ぜひご参加くださいませ[パンチ]
























[ひらめき]勝浦ダイビング協会フォトコン募集中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]







第6回勝浦フォトコンテストポスター.jpg













[NEW]勝浦ダイビング協会パーカー発売開始です[NEW]




勝浦ダイビング協会パーカー、



ご希望のカラーで受注開始です[わーい(嬉しい顔)]





ぜひお試しくださいませ[るんるん]




Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント