SSブログ

11月20日(月)うばら2ボート&オープン講習♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]












2ボートでカメイさん[わーい(嬉しい顔)]




PB201709.JPG












ライセンス取得コースでマユちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)]






20171120_121719.jpg











1月並みの気温が続いてますが[雪]



気温の2倍の、海の中は快適ですね~[るんるん][るんるん][るんるん]




















<イソムラ>
気温    11℃
水温    20℃
透明度  5~7m




昨日の逆潮のままで、透明度もそのままでした[ひらめき]














カメイさん、


今がMAX群れ群れのキンギョハナダイ撮影に挑戦[カメラ][カメラ]








PA161229.JPG

 





ここで1本撮ってても飽きないですね~[ひらめき]




群れの固まり具合、


地形や海とのバランス、


ダイバーを入れたり、





ここだけで、かなり撮ってましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]















タテキン、レンテンヤッコも[揺れるハート][揺れるハート]
















綺麗なガーベラミノウミウシ[ぴかぴか(新しい)]






PA161244.JPG



















<ベンテン>
水温    20℃
透明度    5m



ベンテンでは、さらに逆潮が流れて、


水底ほど濁りがキツメでした[ひらめき]









シマアジの群れ登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]















棚にはクリアクリーナーシュリンプ、沢山います[るんるん]








ムチカラマツエビも[揺れるハート]





PB201713.JPG


















ハナミノカサゴ成魚、いつもの所に戻ってきました[ぴかぴか(新しい)]







PB061482.JPG






カメイさん、ワイド撮影チャンス[exclamation&question]





と思ったら、メモリー不足でまさかの撮れず[ふらふら][ふらふら][ふらふら]





ふてぶてしくて、良い被写体だっただけに悔やまれましたね~[もうやだ~(悲しい顔)]



















マユちゃんは、学科&限定水域講習にチャレンジ[本][本][パンチ][パンチ]






体験はウェットでしたけど、


講習はドライで[ひらめき]





さくっと、海をこなしてるのでビックリ[がく~(落胆した顔)]




残りの講習も楽しく頑張りましょうね[わーい(嬉しい顔)]





















[ひらめき]EFR、レスキュー講習、開催です[ひらめき]





12月15日(金)~17日(日)、



ステップアップ講習で、EFR&レスキュー開催します[ひらめき]



スキルアップしたいゲストさん、


ぜひご参加くださいませ[パンチ]
























[ひらめき]勝浦ダイビング協会フォトコン募集中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]







第6回勝浦フォトコンテストポスター.jpg













[NEW]勝浦ダイビング協会パーカー発売開始です[NEW]




勝浦ダイビング協会パーカー、



ご希望のカラーで受注開始です[わーい(嬉しい顔)]





ぜひお試しくださいませ[るんるん]




Yoshinori Ueno | 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント