SSブログ

3月15日(土)うばら2ボート&OW講習♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]


IMG_1916.JPG


ライセンス講習2日目のセリちゃん[わーい(嬉しい顔)]
1ビーチ1ボートでテッチーさん[メール]
2ボートでツカさん、ヤマちゃん、マサトさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
濁りに負けず、男気ダイビング楽しんじゃいましょう~[パンチ][パンチ][パンチ]





















<志村ビーチ>
気温      11℃
水温      12℃
透明度      3m



初ドライに挑戦のテッチーさん[わーい(嬉しい顔)]


IMG_1913.JPG


まずはビーチでスーツの練習です[パンチ]







ドライスーツの着方からスタートして、

水中での使い方を慣らしていきましたね[わーい(嬉しい顔)]









ウネリ&濁りの中でしたが、


1本でコツを掴むの早かったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



















<ウマノセ>
水温     13℃
透明度    3m


昨日のシケで、水色が悪そうな感じ・・・・・・・・・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





エントリーしてみると[exclamation&question]


透明度3mのウマノセでした[るんるん]








回遊魚は諦めて、


マクロ撮影会です[カメラ][カメラ][カメラ]



10009484_529201317197818_207962396_n.jpg
(写真はツカさんのです)


小さいダンゴウオに群がるダイバー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





四方から囲まれて、チビダンゴがウロウロしてましたね(笑)




マサトさん初対面のダンゴに[カメラ][カメラ][カメラ]


カジメに付いたダンゴの写真が良い感じでしたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


















<ベンテン>
水温      13℃
透明度    ~2m


手前のベンテンの方が少しは透明度が良くなってるかも[exclamation&question]



とエントリーしてみると[ひらめき][ひらめき]



ウマノセより濁ってます[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]




衝撃の透明度[exclamation]


ガイドの中では、5本の指に入る濁りでした[ぴかぴか(新しい)]











今度はハナタツ狙いで[カメラ]


IMG_1597.JPG



ウネリでパタンパタン倒れてて、撮影が難航[たらーっ(汗)]


綺麗な赤いハナタツでした[るんるん]








こっちも綺麗なニシキウミウシの幼体[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


10000090_529201227197827_268335470_n.jpg


(写真はツカさんのです)












セリちゃんはライセンス講習2日目[パンチ]



学科は残り&テストを[本][本][本]


高得点で合格です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





海洋実習もウネリの中、頑張りましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




どんどんスキルアップするセリちゃんに、

お友達のヤマちゃんも驚いてました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


















お昼はこだまのランチで[わーい(嬉しい顔)]


20140315_130437.jpg


ツワモノな男達[パンチ]

筋トレの話や、食事の話もストイックです[exclamation×2]








濁りの海で、エキサイティング海況となりましたが、

男気祭りで楽しんじゃいましたね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント