SSブログ

3月14日(金)ホワイトデー♪

今日は、昨夜のシケで海がクローズに[台風][台風][台風]





予定していたゲストさん残念でした、すいません[ふらふら][ふらふら]

















ここ数日から来週にかけて、

寒さが和らぎそうな予報です[晴れ][晴れ][晴れ]





段々と春が近づいてきてますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
















水中でも春が近づいてる感じがしますよ~[ひらめき]


IMG_1879.JPG


ヘビギンポが近付く春を見つめてます[るんるん]











桜のように綺麗なガーベラミノウミウシ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


IMG_7678.JPG










冬を乗り切ったニジギンポ[ひらめき]


IMG_0132.JPG


前よりも水温が上がって、顔が出てきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]















今日はホワイトデー[揺れるハート]



やばい[exclamation&question]



奥さんへのプレゼント忘れてた[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



















[ひらめき][ひらめき]マリンダイビングフェア開催[ひらめき][ひらめき]



4月4日(金)~6日(日)


池袋サンシャインシティコンベンションセンター
TOKYO文化会館C、Dホール
(東京都豊島区東池袋3の1)


にてマリンダイビングフェアが開催されます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

(4日は10~18時、5&6日は10~17時の開場、入場無料です)





国内外のダイビング情報、器材やカメラ、

勝浦のショップさんも何人か出展されますよ~[るんるん]




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント