SSブログ

3月13日(木)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]


IMG_1888.JPG


イサムさん&フミちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
暴風雨予報で、海況が心配されましたが[台風][台風][台風]
昼過ぎまでシケにならず、2ダイブ潜れましたね~[るんるん]























<新浜>
気温      15℃
水温      14℃
透明度      5m


沖は南西の風がビュンビュン吹いてます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




でも~[ひらめき]


新浜は少しウネリがあるものの、水中は比較的穏かでしたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
















メカブの中にはスナビクニンがチョロチョロ隠れてます[ひらめき]



1人が葉っぱを少し広げて、

1人がライトを当てて、

そしてもう1人が撮影、

3人体制でも綺麗に収めるの難しいです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]











根にはウミウシが沢山付いてます[ひらめき][ひらめき]


IMG_1901.JPG


ミスガイも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ややウネリがあっても、ウミウシが10種類以上見れましたね~[るんるん]







可愛いギンポも沢山です[るんるん][るんるん]















カエルアンコウは2匹が定位置に[ひらめき][ひらめき]


IMG_1895.JPG


この隠れ上手さ[exclamation×2]

指をさされても、なかなか分かりません(笑)



これこそ、勝浦カエルアンコウって感じですね[るんるん]












こないだ、

ダンゴウオが見つかったと聞き、

1本目、お目当ての場所へ向かってみると[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






・・・・・・・・・行方不明[ふらふら][ふらふら][ふらふら]










しか~し[パンチ]




諦めず2本目に違う場所で探してみたら[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]


IMG_1897.JPG


居ました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


チビ・ダンゴです[ぴかぴか(新しい)]






着々と、ボートもビーチもダンゴウオ出てきましたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














2本目で[ひらめき]


フミちゃん50本.JPG


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]フミちゃん50本記念ダイブでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


初の記念ダイブ、おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]


これからもバディのイサムさんと、楽しく潜って行きましょう[るんるん]










そして~、


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]今日はカズキチの誕生日です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


フミちゃん50本&カズキチ誕生日.JPG


おめでとう[わーい(嬉しい顔)]






カズキチ、まだ21歳か~若いね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


まだまだ、真冬をウェットで潜れちゃいそうな元気です[がく~(落胆した顔)]















「ばんざいカフェ」のケンさんケーキでお祝いしちゃいました[るんるん][るんるん]




心配だった海況も半日持ってくれて[決定]

W記念ダイブを楽めて良かったですね[るんるん]













あっ[exclamation&question]


IMG_1910.JPG


ちなみに、

21歳ころのイサムさんは、こんな感じ(笑)(笑)


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

ふみちゃん。

イサムさんのプリクラを本当に載せたんですね(笑)
ヤンチャな頃のイサムさん、誰かをイメージしてのあのアングル?!(笑)
あっ、50本記念ありがとうございます(^^)100本目指してこれからも楽しく頑張ります*\(^o^)/*
by ふみちゃん。 (2014-03-13 17:31) 

イサム

フミちゃん50本、カズキちゃんお誕生日おめでとうございます\(^-^)/
今日潜れてよかったです。モツ煮とケーキと食べれてよかったですね(*^-^*)今日、潜れなかったらどうしようかと思いました♪
ケンさんのケーキめちゃ美味しかったですね(^-^)記念日の度に頼んでしまいそうです(笑)

ノリさん、ネタで持って行ったプリクラを本当に載せてしまいましたね(^-^;)のりさんも是非21歳の頃の写真ORプリクラを載せてください(笑)

カズキちゃんこれからもよろしくね(^-^)21歳いい年になるといいね☆ 21歳に戻りたいイサムより


by イサム (2014-03-13 20:32) 

かず吉

ふみちゃん〜祝50本♡

なんか潜降の練習をしたり
イサムさんに手をひっぱられたり
趣味は趣味なりに
悩みができて…
初めの10本も楽しかったけど
いろいろ悩んだよねー(^^)


それが嘘みたいで
いつの間にかカメラを持ったり
my器材になったり
ドライスーツは空から降ってきて
でーっかーいカメラも
空から降ってきて♡

気づけば1年たってないのに
もぅ50本('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

いつの間にか
スキルも上達して
もぅ1人前のかっちょい〜!
ダイバーさん♡


これからも、勝浦の海を
潜る時には
いたずら大好きなかず吉が
いつも後ろにいるからねっ(*´³`*)!


ホントにおめでとうー。!


そしてこれからも
よろしくねーっ☆
by かず吉 (2014-03-14 08:04) 

かず吉

イサムさん(^^)
いろいろありがとうございます♡

噂のモツ煮…
期待を裏切らない旨さ!!
あれはホントに美味すぎたぁー!!


そして、かず吉が
大好きなケンさんの
チョコレートケーキ( ºΔº )!!


もぅ21にもなると祝って
くれなくなるもんだと
自分なりに思っていたので
もぅ嬉しくて嬉しくて⇧⇧



いつもサプライズや
おもしろいお土産ありがとう♡ 

ふみちゃんと、イサムさん達は
アタシかイントラになる前から
いたから、いろんな場面も
目撃されてますね(-_-;)(笑)


ホントに早い1年でしたぁー(^^)



これからもまた楽しく
潜っていけたらなぁーと
思います!!

次は誰かさんの200本記念かなぁー?




by かず吉 (2014-03-14 08:15) 

NORIZO

W記念ダイブお疲れ様でした(^^)/

海況が心配でしたが、
二人のやる気で海が持ってくれましたね♪


俺のプリクラは、何処やっちゃったか???
21の頃は・・・・・・・・・ロン毛だったかも(笑)
by NORIZO (2014-03-14 14:34) 

ふみちゃん。

ロ、ロン毛?!www

当時のプリクラ探してください!!

みんな絶対に見たいハズですよwww

by ふみちゃん。 (2014-03-14 20:05) 

イサム

カズキチちゃん、フミちゃんにドライスーツもカメラも上から降って来ないからね!降ってくるのは、スチールタンクだよ(((^_^;)

次回は勝浦50本だよ(*^^*)

ノリさん、ロン毛写真見たいです♪

きっと誰かも見たいとコメントを入れてくれるはず(*^^*)
by イサム (2014-03-15 18:56) 

ふみちゃん。

あ〜痛たたたたぁヽ( ;´Д`)ノ
なんか頭が痛む。

そーいえば、先日頭に何か当ただったような。

by ふみちゃん。 (2014-03-15 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント