SSブログ

3月15日(木)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]

M9090040.JPG


太陽がポカポカで気持ち良い1日[晴れ]
フジさん&バッサン登場です[わーい(嬉しい顔)]
黒潮接近で青くて温かいボートを楽しんじゃいましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





















<イソムラ>
気温       12℃
水温   16~17℃
透明度  12~18m


昨日と同じような流れ[ひらめき]


透明度は[ひらめき]

水面は白いですが、
潜降するほど綺麗になって、水底は20m近く見渡せましたね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






















今日も回遊魚の匂いに誘われて、中層を流してみました~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





おっと[exclamation&question]

その前に昨日から行方不明のダンゴウオは??

見に行くの忘れましたね[たらーっ(汗)]








マダイ、イシダイ、マハタ、コブダイなどなど、
大きなのがウロウロしてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








フジさんとヒラマサ[ひらめき]
M9090046.JPG
真正面からタイマンです[exclamation×2]















後半、ほど良い流れの中を南へ進むと~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
M9086243.JPG
ワラサ100匹くらいの群れが突っ込んできました[ぴかぴか(新しい)]




マクロも好きだけど、
回遊魚も好きなフジさん[わーい(嬉しい顔)]

この冬は良く当たりますね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



ばっさんも「プチ・ハプニング」に負けず頑張りました(笑)

タコに会えなかったのが残念[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]






















<弁天>
水温   16~17℃
透明度  10~15m


こちらは超穏やか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

同じように水底に行くほど綺麗[るんるん]

弁天名物「果てしなく広がる白砂地」がイイ感じでしたね[るんるん][るんるん]

















根にはウミウシがポコポコ居ます[るんるん][るんるん]


ニシキ、ガーベラミノ&スミゾメミノウミウシが大量発生中[exclamation×2][exclamation×2]


フジさん、バッサンも途中でカメラ向けなくなるくらいです(笑)

















500円玉くらいのマツカサウオ[ひらめき]
M9090059.JPG
下にはオトヒメエビも居ます[ひらめき][ひらめき]














南の根ではウシエイが泳いでましたね~[ぴかぴか(新しい)]
M9090056.JPG



















潜った後は、久々に「朴亭」でランチです[わーい(嬉しい顔)]
M9090066.JPG
バッサン、ボリューミーなカキフライ定食[るんるん]
フジさんは新登場「勝タン」を[るんるん][るんるん]
また違った感じの勝タン見つけちゃいましたよ~[わーい(嬉しい顔)]
































[ひらめき][ひらめき]フォトコン結果発表[ひらめき][ひらめき]


先日行われた「第1回勝浦フォトコンテスト」の入選作品が選ばれましたよ~[exclamation×2]





スタッフ陣の投票、
ビックひな祭り中の一般来客さまの投票で選ばれましたのは~[グッド(上向き矢印)]


  最優秀賞:谷口義孝さん「勝浦ブルー」

  優秀賞 :杉山正晃さん「食べないでね」

  入選  :相澤美穂さん「みてみて~キレイでしょ」

       伊藤和典さん「にこっ」



おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



最優秀賞「2ボート無料券」、優秀賞「2ビーチ無料券」、
入選「カフェ¥3,000食事券」、参加賞「お魚シール」または「ログブック」が贈られます[るんるん]








たくさんのご応募ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

また次回をお楽しみに~[るんるん]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント