SSブログ

3月10~13日久米島ツアー♪

IMG_0377.JPG


ナルさん、ツカさん、ヨッシーさん、ブッチーさん、グッチさんと、
3泊4日久米島ツアー行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]




















勝浦のゲストさんで、
良く久米島も行かれてる方が多いです[ひらめき]




沖縄の島でも、のんびりしてる島なので、
どこか「勝浦の長閑さ」と通じてるんですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




現地サービンは、
いつもお世話になってる「イーフスポーツクラブさん」[るんるん]

フレンドリーなスタッフさん達が最高です[るんるん]
























4日間曇り空でしたが、水中は熱かった~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








青い海を泳いでるだけでも気持ち良すぎます[exclamation×2]
M9089846.JPG
サンゴがめっちゃ綺麗なポイントも[ひらめき][ひらめき][ひらめき]





洞窟の中もテンション上がりますね~[exclamation]
M9089790.JPG

















初日の1本目、マンタ登場です[exclamation&question]
M9058515.JPG
いきなり出ちゃうなんて[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



最終日には船の上で、
珍し子供イルカの群れも見れちゃいました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]



「運」持ってる~[ぴかぴか(新しい)]








北風が強く大物狙いのトンバラ、イマズニなど、
久米島の代表的なポイントが潜れませんでしたが、
ギンガメアジ群れ、イソマグロなども見れましたね[るんるん]























小物も充実[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
IMG_0259.JPG
ミドリリュウグウ、シンデレラなどカラフルなウミウシ、
ウミシダヤドリエビ、アカホシカニダマシ、
イソギンチャクモドキカクレエビなどの甲殻類などなど[ひらめき]


可愛い癒し系も沢山見れました[るんるん]













ヤマブキハゼ[ひらめき]
IMG_0217.JPG
ネジリンボウ、ハタタテ、クロユリハゼなども多かったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







真っ黒なハダカハオコゼ[ひらめき]
M9089779.JPG






















大きなアオウミガメの前で[カメラ]
M9089835.JPG












[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ブッチーさん100本記念 in 久米島、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_0244.JPG



夜は、お酒がガンガン入ると、
「面白ブッチー」に変身して皆さんを楽しませてくれましたよ(笑)

とっても素敵な100本になりましたね~[exclamation×2][exclamation×2]




















食事、お酒も最高です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
M9089760.JPG
最終日はお気に入りの女性スタッフさんも一緒に[ビール][ビール]








今朝まで久米島に居たのが嘘のように、
楽しくてあっというまの4日間、お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]


またチャンスがあれば、一緒にツアーしましょう[るんるん]












お世話になった「イーフスポーツクラブ」の皆さん、
今回も楽しませて頂きまして、ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]




























[ひらめき]ツアーのリクエスト受け付けてますよ~[ひらめき]



海外、沖縄、伊豆、館山へのツアーを随時開催しております[わーい(嬉しい顔)]

ご希望がある方は、場所&期日をお気軽に声を掛けて下さいませ[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント