SSブログ

12月5日(火)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]






PC051146.JPG


ツカさん、ナオコさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


久しぶりにお二人が揃いましたね[ぴかぴか(新しい)]

これはウマノセをガンガン行くしかないメンバーです[るんるん]

お魚たくさん待っててくれますよ~に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






<ウマノセ>
気温   12℃
水温   19℃
透明度  15m

おお[exclamation]

良い感じの真潮が入って[るんるん]

透明度も綺麗になってて[るんるん][るんるん]


「これぞウマノセ[exclamation]」って感じの海になってくれましたね[ぴかぴか(新しい)]





流れに向かおうと思ったら[exclamation&question]


PC053692.JPG

ナオコさん撮影[カメラ]


反対側に2mくらいの巨大サルパが[がく~(落胆した顔)]





群れは半端ないっす[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


PC051151.JPG





クリーンぐ中の大きなカンパチ[揺れるハート]


PC053695.JPG

ナオコさん撮影[カメラ]


ヒラマサも数匹、ギュンギュン舞ってました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






<ベンテン>
水温   19℃
透明度  15m

こちらも良い透明度でしたよ[ぴかぴか(新しい)]




イサキ、ネンブツダイ、キンギョハナダイが群れてます[ぴかぴか(新しい)]


水底には巨大なヒラメが沢山[がく~(落胆した顔)]

前回に続いてホシエイ登場[揺れるハート]





キンチャクダイ幼魚[揺れるハート]


PC053761.JPG

ナオコさん撮影[カメラ]




辰年の年賀状にピッタリのハナタツ[揺れるハート]


PC053741.JPG

ナオコさん撮影[カメラ]





可愛いサイズのネコザメ子供、爆睡中でした[眠い(睡眠)]


PC053734.JPG

ナオコさん撮影[カメラ]






曇り空で冷えた体に、松葉屋さんのラーメンが温まる~[わーい(嬉しい顔)]

安心の町中華、美味しいですね[るんるん]


大物運抜群のお二人が揃い、

これぞウマノセって海が広がっててテンション上がりましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












[ひらめき]ウマノセ始まりましたよ~[るんるん][ひらめき]


鵜原の冬季限定、大型ポイント「ウマノセ」始まりました[るんるん]

冬と思えないほどの魚影、切り立ったダイナミックな地形、

透明度バツグンの季節のウマノセを楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

(初参加の条件は、アドバンス50本以上となっておりますm(__)m)






[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]
 

・12月9日(土)伊戸ツアー開催です(^^)/
  (定員になりましたm(__)m)


企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]千葉協力会フォトコン締切間近ですよ~[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


千葉県内のダイビングサービスで撮られた写真のフォトコン[ひらめき]

今年の募集が11月末までになってますので、

ぜひご応募お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]


入選するとダイビングチケットなどが当たります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント