SSブログ

10月6日(金)うばら1ビ1ボ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]






PA060284.JPG


ナオキさん、アツコさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


昨日までの大きなウネリは収まってきましたが、

まだビーチは揺れてます[ひらめき]


でも、たくましいお二人なら、

浅瀬も沖も、どっちも楽しめちゃいますね[るんるん]


ボートの透明度にも期待ちゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








<志村ビーチ>
気温   26℃
水温   23℃
透明度  ~5m

イケスの中は綺麗でしたが、出ていくとウネリでダウンです[ひらめき]




浅瀬には巨大アカエイが捕食中[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


凄い勢いで砂を掘り返してるので、

辺りがめちゃくちゃ巻き上がってて、

濁りを探すと、その子が見つかりますよ(笑)


あんな浅瀬に、あんな大きなのがいると、ビックリしますよね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]







マーちゃん軍団も登場[るんるん]


いや[exclamation&question]

マダイ、イシガキダイ、コブダイの混合チームです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



そう言えば、

鵜原の漁師さんが「1番大きいマーちゃん、仲間の釣り師が釣ってたよ」と衝撃発言を[exclamation&question][exclamation&question]


オーマイガー[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]







<ベンテン>
水温    26℃
透明度 8~12m

おお、水面が青いじゃないですか~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


込み真潮、

一番、魚も増えてくる良い流れです[るんるん]






イエ~イ、この青さ[ぴかぴか(新しい)]


PA060317.JPG


ブイ周りに、めちゃくちゃオヤビッチャいますね[揺れるハート]






イサキも群れ群れ[揺れるハート]


PA060310.JPG




ネンブツダイも群れ群れ[揺れるハート]


PA060301.JPG






そしてツムブリの大群も健在でした[ぴかぴか(新しい)]











潜った後は、勝タン元祖の「えざわ」へ[わーい(嬉しい顔)]


68656.jpg


TVにも良く出る超人気店[ぴかぴか(新しい)]

そんなに並ばず入れてラッキーでしたね[るんるん]

あ、写真のガイドが食べたのは辛くない「普通のチャーシュー麺」です(笑)



2本目のボート、青くて綺麗な潮で楽しめちゃいましたね[るんるん]
















[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・10月8日(日)伊戸ツアー開催です[るんるん]
 

企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]「ミル房総」に記事を載せていただきました[ひらめき]

いつも勝浦に潜りに来てくれるアイさんの立ち上げたHPに、

カッチョよく記事を取り上げて頂きました~[わーい(嬉しい顔)]


少しでも千葉を盛り上げられるよう精進していきます[パンチ]

記事はコチラから→  https://millife.jp/norisan01/
(4部作になるそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント