SSブログ

6月10日(土)うばら2ボート&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]






2ボート[ひらめき]


P6107931.JPG


ヤマモトさん、ウッチー、アベちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







体験ダイビング[ひらめき]


1686392559341.jpg


フミ、マルモ、クドカン、ブタ野郎、リュウスケ登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






あさイチ、昨日の時化のウネリが出てましたが、

時間とともに穏やかになってくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ボートも、体験も、

みなさんでノンビリ楽しんじゃいましょうね[るんるん]









<ベンテン>
気温    23℃
水温 14~16℃
透明度  3~8m


水面は濁りキツメですけど、

根まで降りると視界が広がってくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




うお[exclamation]

ちょっとヒンヤリするな~っとダイコン見てみると[ひらめき]

14℃[るんるん][るんるん]





それでもネンブツダイやイサキが群れてましたね[揺れるハート]


ウミウシやエビ・カニも[揺れるハート][揺れるハート]









<鵜原島>
水温  14~16℃
透明度  5~10m


おっと、コチラの方が澄んでました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



P6107933.JPG


根から水底まで広がる、岩々の感じが良く見えましたね[決定]







ダンゴウオ、鵜原島でも出てますよ[揺れるハート]


OI000019.JPG



ここはサラサエビが大量で、そして個体が大きいですね[るんるん]










<志村ビーチ>
水温    17℃
透明度    5m


昼からは大学時代の同級生5人組で体験ダイビング[るんるん]


PXL_20230610_031031268.jpg


もうブリーフィングから爆笑ばかりです(笑)






1本目は2回に分かれて練習を中心に[ひらめき]




2本目はアシストも付いて、皆さんでワシャワシャと[るんるん][るんるん]


P6107952.JPG


水中も、じゃれ合ってて仲良しすぎ~[わーい(嬉しい顔)]






昨日の爆風で、ヒンヤリ水温にちょっとビックリさせられましたが(笑)

ボートも、体験も、皆さん楽しく潜れて良かったですね[るんるん]

















[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・6月17日(土)波左間ツアー開催です♪
   (あと1名空きがございます)

・6月23日(金)波左間ツアー開催です♪
   (あと3名空きがございます)

・7月1日(土)波左間ツアー開催です♪
   (あと2名空きがございます)


他の日でも企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[るんるん]









[ひらめき]「三郎ゼム」開催中[ひらめき]


なめがわダイビングサービス5~6限定ポイント「三郎ゼム」[ぴかぴか(新しい)]

漁礁や、細~いクレパス、ウミウシが多いポイントです[わーい(嬉しい顔)]








[ひらめき]第11回勝浦フォトコン結果発表です[ひらめき]


PXL_20230605_063031755.jpg


たくさんの応募ありがとうございました[exclamation]

入選されたゲスト様、おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]


*来年のグランプリは豪華な賞品らいしいですよ~[目]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント