SSブログ

9月26日(月)波左間2ボート♪

今日も館山へ遠征です[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






P9262757.JPG


オカちゃん、カメイさん、タカトさんと波左間へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



8月の連続中止を払拭するかのように、

先週&講習は「波左間ウィーク」となりました[ひらめき]



気持ち良い秋晴れが続き、ダイビング日和ですね[晴れ]

可愛いマクロから、7mのジンベエまで、

お魚たくさんの秋の海を満喫しちゃいましょう[るんるん]









<高根>
気温    28℃
水温    24℃
透明度    8m


車で走ってる時「昨日より青そう[るんるん]」と期待してましたが、

昨日と全く同じ透明度でした(笑)






初波左間のタカトさんは、

エアードーム、鳥居、神社など、

テーマパークのような海にテンション上がってますね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






カメイさんは、

前回不調だった、ストロボ撮影のリベンジ[パンチ]


P9260207.JPG

カメイさん撮影[カメラ]


雰囲気も色も出てますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






オカちゃんは、可愛い子たちに夢中でしたね[揺れるハート]


1664178962459.jpg

オカちゃん撮影[カメラ]





さすが、レべチです[exclamation×2]


1664178962793.jpg

オカちゃん撮影[カメラ]










<マンボウランド>
水温   24℃
透明度   8m


昨日と透明度が違うのはマンボウランドの方でした[るんるん]

8mくらいですが、昨日の倍以上(笑)





この位見えると、ダイバーなど入れやすくなりましたね[カメラ]





おお[exclamation]

ダイナミックな感じで、シマアジもキラキラ綺麗です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


P9260256.JPG

カメイさん撮影[カメラ]






ストロボ上手く当たってて綺麗ですね~[揺れるハート]


P9260253.JPG

カメイさん撮影[カメラ]






その頃、オカちゃんは[ひらめき]


1664178961968.jpg

オカちゃん撮影[カメラ]


イケスの外で群れ群れなイワシに夢中でしたね~[るんるん][るんるん]








潜った後は、伝平で海の幸を満喫[わーい(嬉しい顔)]


秋晴れのダイビング日和、

楽しく潜れて良かったですね[るんるん]

















[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


・10月29日(土)波左間ツアー開催です♪
  (満員となりましたm(_ _)m)


*空いてる日にリクエスト頂きましたら、企画募集しますので、

 お気軽に連絡下さいませ[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]うまく予約表が見れない方へm(__)m[ひらめき]

*お使いの携帯電話によって予約表が見れないことがあるようですm(__)m

*予約表が表示されない方はコチラをクリックしてご確認ください

・safari以外のブラウザをご利用くださいm(__)m
【対処法はコチラをクリック】

・それでもダメな方は、お手数おかけしますが、
 お気軽にメールか電話でお問い合わせくださいませ(^^)/
  ueno33@docomo.ne.jp  090-6014-9063   
  マイダイブ上野





[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、
「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント