SSブログ

8月15日(月)うばら体験ダイビング♪

今日は体験ダイビング・デーでした[るんるん]






午前中チーム[ひらめき]


P8151639.JPG


ミホさん、ユウナさん、ヒロキさん、ヨシヒロさん、

タクミさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


シムラさん、付き添いダイブです[わーい(嬉しい顔)]








午後チーム[ひらめき]


P8151650.JPG


初めて潜るチギラさんと[わーい(嬉しい顔)]

ライセンス持ちのジュンさん、トモさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






台風のウネリも収まって、快適な海が戻ってくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


さあ、夏はまだまだ、これからですよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











<志村ビーチ>
気温    29℃
水温    22℃
透明度  5~8m


おっと、台風前26℃あった温かいビーチが、 

22℃まで急降下[ひらめき]


26℃に慣れてきたガイドにはヒンヤリに感じちゃいますね~(笑)







でも明るいビーチで、体験も快適でした[るんるん]


P8151649.JPG




P8151643.JPG


ミホさんチームは、

皆さん上手でワイワイでした[るんるん][るんるん]



付きそいで合流の志村さん、

ほぼ放置プレイですいませんm(__)m

皆さんを優しくサポートしてくれてて、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










午後チームは[ひらめき]



P8151657.JPG





P8151655.JPG




P8151654.JPG



50本のジュンさんは、もちろん余裕[るんるん]



2年前ライセンス取って以来のトモさん、

高級ダイコン、もっと使いこみましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



初ダイブのチギラさん、

最初は緊張してましたけど、入ったらスムーズ[ぴかぴか(新しい)]


楽しく潜れて良かったですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








体験ダイビングな1日[るんるん]


これからダイバーさん仲間が増えるのを楽しみにしてますので、

皆さん、ライセンス取ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]














[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


・9月10日(土)波左間ツアー開催です♪
  (満席となりましたm(_ _)m)

・9月15日(木)波左間ツアー開催です♪
  (満席となりましたm(__)m)


*リクエストがございましたら企画してますので、お気軽にご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]うまく予約表が見れない方へm(__)m[ひらめき]

*お使いの携帯電話によって予約表が見れないことがあるようですm(__)m

*予約表が表示されない方はコチラをクリックしてご確認ください

・safari以外のブラウザをご利用くださいm(__)m
【対処法はコチラをクリック】

・それでもダメな方は、お手数おかけしますが、
 お気軽にメールか電話でお問い合わせくださいませ(^^)/
  ueno33@docomo.ne.jp  090-6014-9063   
  マイダイブ上野






[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、
「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント