SSブログ

3月13日(日)うばら2ボート&2ビーチ&PPBSP♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]








received_543161000341958.jpeg


2ボートでツカさん[わーい(嬉しい顔)]


2ビーチでアイさん[わーい(嬉しい顔)]


中性浮力スペシャリティでケイジさん&ノリコさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



スタッフさん集まれたので、

3者3様のダイビングを楽しんじゃいましょう[るんるん]


まだまだ綺麗な海が続いてますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











<ウマノセ>
気温      17℃
水温   13~14℃
透明度  10~15m


流れがなく平和すぎるウマノセでした(笑)

なので、

ウマノセ一周コースで行ってみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







いきなりワラサ群れ登場[exclamation×2]


IMG_1011.JPG


けっこうな数で居たんですが、

ちょっと近くに来てくれなかったのが残念でしたね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]








ホシエイ追いかけるツカさん[るんるん]


P3138769.JPG


追いついちゃう位のダッシュです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






先週見つかった綺麗なカエルは移動してて行方不明[もうやだ~(悲しい顔)]





一周して、最後にイサキの大群に会えましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

中層に、ごっちゃり[exclamation×2]


水温13℃でも群れ群れで流石でした[ぴかぴか(新しい)]











<ベンテン>
水温      14℃
透明度  10~15m


今度はマクロも楽しんじゃいましょう[るんるん]


received_329000845733769.jpeg

ツカさん撮影[カメラ]

綺麗なハナタツ[揺れるハート][揺れるハート]







ダンゴの横をアオウミウシが通過中~[るんるん]


P3138783.JPG

ツカさん撮影[カメラ]


アオウミウシは無関心でしたが、

ダンゴはガン見してますね~(笑)


可愛い瞬間でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







砂地にはヒラタエイが何匹も[揺れるハート]


他チームはサカタザメ目撃も[ぴかぴか(新しい)]


シマアジの群れも登場してましたよ~[るんるん][るんるん][るんるん]









潜った後は、ばんざいカフェでランチ[わーい(嬉しい顔)]


ガパオライスも美味しいけど、

今度は大好きな、からあげ丼を頼みます[るんるん]




ケイジさん&ノリコさんは、

スペシャリティ修了おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


1647159498354.jpg


来月予定されてる宮古島へ向けて、

どんどんスキルアップしていきましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


・3月21日(月)伊戸ツアー募集中です[るんるん]

*リクエストがございましたら企画してますので、お気軽にご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]






[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、

「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント