SSブログ

9月11日(土)なめがわ2ビーチ&うばら体験ダイビング♪

今日は行川と鵜原で潜りました~[るんるん]









なめがわファンダイブ[ひらめき]


P9113928.JPG


オカちゃん、アイさん、フルタさん、ウッチー、アべちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]









鵜原・体験ダイビング[ひらめき]


1631352198055.jpg


オカアさん、ノゾミさん、ユウ君[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







午後からの体験で、ヨウさん、ユキさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ああ~、すいません[あせあせ(飛び散る汗)]

午後チームの集合写真、撮り忘れました~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]








予報に反し快晴に[晴れ][晴れ][晴れ]


水温も高くて快適ですし、

やっぱり、これからの秋が一番ダイビングに向いてますね[るんるん][るんるん]












<新浜>
気温     27℃
水温     25℃
透明度     7m


穏やかなビーチが続いてます[るんるん]






今回はライセンス取ったばかりの皆さんが集まりましたので[ひらめき]

のんびり~っと潜りましょう[るんるん][るんるん]



フレッシュなダイバーさんと潜るのも楽しいですよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ライセンス取りたての自分とか思い出したり。



あ、オカちゃんはベテランでしたね(笑)











アイゴの幼魚が大量発生[ぴかぴか(新しい)]


1631352253670.jpg

オカちゃん撮影[カメラ]








サラサエビの可愛いサイズが固まってます[揺れるハート]


1631352253572.jpg

オカちゃん撮影[カメラ]









フサカサゴ擬態上手すぎるやろ~[がく~(落胆した顔)]


P9113930.JPG








砂地には、出ました未知の生物[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


1631352253716.jpg

オカちゃん撮影[カメラ]


大きなウシノシタが登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


謎の魚に、皆さん釘付けでした(笑)














<志村ビーチ>
水温    24℃
透明度    5m


午前中のオカアさん、ノゾミさんは、

2回目の体験でとっても上手でしたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



アシスト、ユウ君が出番ないくらい余裕でした[ひらめき]






午後からのヨウさん、ユキさんも、

スノーケルを良くされてるので、これまた余裕でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






今日の志村ビーチにはカブトクラゲが、水面にわっさわさいましたね[ぴかぴか(新しい)]

痛くないクラゲで、キラキラしてて、見とれちゃいました[揺れるハート][揺れるハート]













[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント