SSブログ

7月13日(土)うばら1ビ1ボ&オープン講習♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]















1563002723256.jpg




1ビ1ボで、


ナリタさん、リョーちゃん、カズトさん、サチコさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



















オープン・ウォーター・ライセンス講習で、



シゲミツさん、イサムさん、トモツグさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]









3連休の初日、皆さんで楽しみましょう[るんるん][るんるん]


























<志村ビーチ>
気温      25℃
水温      21℃
透明度      5m



穏やかな海になりました[ぴかぴか(新しい)]








逆潮で、透明度は上がってきません[あせあせ(飛び散る汗)]



でも水温20℃以上が安定してきましたね~[るんるん][るんるん]

























ビーチではミナミハコフグ幼魚見れてます[揺れるハート]
















砂地では[exclamation&question]









OI000011.JPG




ミスガイのペアが2か所に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











志村で見るのは珍しいですよ~、




近くには卵も[るんるん][るんるん]





















ウミウシ多めに見つかってます[揺れるハート]










OI000017.JPG




リュウモンイロウミウシ[ひらめき]

















OI000006.JPG





こちらは珍しい、ハクセンミノウミウシ[揺れるハート][揺れるハート]


























<ベンテン>
水温    20℃
透明度    5m




こちらも逆潮~[ひらめき]















イサキが群れ群れです[がく~(落胆した顔)]





根の上から降り注いできますよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

















ハナタツは2匹が定位置で揺ら揺ら[揺れるハート][揺れるハート]













砂地には大きなヒラメが[眠い(睡眠)]



















ヒロウミウシ[揺れるハート]







1563002732019.jpg









ガーベラも増殖中です[ぴかぴか(新しい)]


























潜った後は、こだまの勝タンで温まりましたね[わーい(嬉しい顔)]










OW講習チームも、



教科書&DVDの予習がバッチリです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






あと2日間、



スキルを色々覚えていきましょう[決定]



























[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]






7月22日(月)波左間 - (まだ空きがございます♪)



7月27日(土)波左間 - (あと2名様、空きがございます♪)










マンボウランドには、8mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]


























[ひらめき]8月13日(火)勝浦花火大会です[ひらめき]







毎年恒例の「花火大会」の時期がやってきます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








潜った後に、BBQ[るんるん]





そして、漁船に乗って花火を見に行っちゃいますよ~[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
























[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]





マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]







常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]

















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag





Yoshinori Ueno | 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント