SSブログ

10月9日(火)なめがわ2ボート♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]















PA092437.JPG





ロンママさん、ジュンコさん、ナオコさん、シュンスケさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






10月と思えないほどのポカポカ陽気[晴れ][晴れ][晴れ]




まだまだ皆さんウェットで快適ですね[るんるん]

(ガイド以外は・・・・・・・)








お魚たくさんのボート頼んじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






















<マグロ根>
気温     24℃
水温     23℃
透明度  5~10m





流れ、ウネリなく、とっても穏やかなマグロ根でした[ひらめき]






中層が濁ってますが、



水面と深場は良く見渡せます[るんるん][るんるん]






















頭上には、イサキ、カタベが群れ群れ[exclamation×2]







巨大マダイが、一緒にホバリングしてます[がく~(落胆した顔)]
















棚の中には、ハタンポがゴッチャリ[ぴかぴか(新しい)]







OI000002.jpg




シュンスケさん撮影[カメラ]




















根の周りには可愛い子達が沢山[揺れるハート]










IMG_5468.JPG




スミツキベラ幼魚[揺れるハート][揺れるハート]















OI000021.jpg




ナオコさん撮影[カメラ]




ノコギリヨウジ幼魚[揺れるハート][揺れるハート]























と思いながら、



棚の中を眺めてると[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]










OI000005.jpg



シュンスケさん撮影[カメラ]



















ユウゼンがいるじゃいないですか[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]









OI000011.jpg





ナオコさん撮影[カメラ]










ガイドも4年振り??くらいに会いましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






台風に乗って、激レアなお魚が来てくれまいしたね[るんるん]




しばらく居ついてくれますように[るんるん][るんるん][るんるん]















超お天気、海も魚たくさん、


ユウゼンにも会えちゃうなんて、ラッキーでしたね[わーい(嬉しい顔)]





Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント