SSブログ

5月5日(土)うばら1ボ1ビ&2ビーチ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]











1ボ1ビでヨシダさん[わーい(嬉しい顔)]




1525501385197.jpg












2ビーチでタケヒトさん、スミヨさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




1525500320324.jpg








日中は予報ほど風が吹かず[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

(最近は毎日、風に悩まされてます(ToT))





GWも、もうすぐ終わり[ひらめき]


水温あがってきて、快適な海を楽しんじゃいましょう[るんるん][るんるん][るんるん]






















<イソムラ>
気温     20℃
水温     17℃
透明度  7~12m




[exclamation&question]



水面の色が蒼いじゃないですか[exclamation&question][exclamation&question]









1枚目の写真、


水面には青い潮が入ってましたよ~[グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)]





温かくて、青い潮[ひらめき]










根まで降りると、濁り残ってましたが、


黒潮っぽいん雰囲気が出てきましたね[ぴかぴか(新しい)]


















マクロを満喫[るんるん]









サガミアメフラシ[揺れるハート]






OI000013.jpg




アヤニシキに乗ってて、

クロヘリより綺麗な紫色で可愛いですね[揺れるハート][揺れるハート]



















ボートは、ウミウシも多いです[るんるん]




OI000002.jpg












人気のゴマちゃん[揺れるハート]




OI000005.jpg



















久々のハナタツも登場[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







OI000007.jpg



















<志村ビーチ>
水温     18℃
透明度  7~10m




ビーチも水温上がってます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]













イケス出てすぐの抱卵タコ[ぴかぴか(新しい)]




卵に目玉がクッキリしてきてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




今日はウィスキーの便でフタしてたね(笑)















その近くに、オス、メス、ペアのタツノオトシゴ[ひらめき]







ダンゴウオも大小ペアで健在[揺れるハート]






スナビクニンの隠れてるメカブは、だいぶ朽ちてきました[あせあせ(飛び散る汗)]



そろそろ今シーズンのお別れになりそうですね~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



















予報してたよりも風が吹かず、



黒潮で水温も上がってきて、



快適なダイビングできて良かったですね~[るんるん][るんるん][るんるん]























[ひらめき]館山方面ツアー募集中です[ひらめき]





・5月11日(金)西川名ツアー開催です(^^)/



・5月17日(木)かっちゃまツアー募集中です(^^)/












[ひらめき]行川6&7月限定ポイント「三郎ゼム」始まりました[ひらめき]





2か月限定ポイント、ぜひお試しくださいませ~[わーい(嬉しい顔)]



(その間「マグロ根」はお休みとなりますm(__)m)






Yoshinori Ueno | 
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント