SSブログ

7月1日(土)うばら体験&スノーケル&レスキュー&ナイト♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]






残念ながら、

南風が強まり、ボートはクローズ[ふらふら]



予定していたゲストさん、申し訳ございませんでしたm(__)m

















体験ダイビングで登場のチンネン君[わーい(嬉しい顔)]






OI000002.jpg




付き添いで、キョースケ君、ユウダイ君も[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




チーム・マッチョです[パンチ][パンチ][パンチ]



















<志村ビーチ>
気温    26℃
水温    23℃
透明度  5~8m




沖はパシャパシャしてましたが、

浅瀬は穏やかです[るんるん]






イケスの中の水温は23℃を記録[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





3人ともフードも要らずでしたね[るんるん]















マッチョ軍団、海もアグレッシブです(笑)






OI000010.jpg



キョースケ君撮影[カメラ]














ウミウシにも興味津々[揺れるハート]









OI000007.jpg




キョースケ君撮影[カメラ]



















スノーケルに来てくれたオザワさんご夫婦[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]








20170701_135039.jpg





スノーケルの基本を教わって、


ビ―チでのんびり楽しんで頂きました[るんるん][るんるん]







今度はダイビングしてみましょうね[るんるん]



















レスキュー講習のメグさん[わーい(嬉しい顔)]







20170701_185021.jpg






2日目も色んなトラブル対処に挑戦でした[パンチ][パンチ]






いつものダイビングで使わない筋肉を酷使して、

ちょっとリアル足つり発生でしたね(笑)







レスキュー修了おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




講習で習った色んなスキルを、

今後のダイビングに役立ててくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

















最後はナイト[ぴかぴか(新しい)]





毎月第一土曜日開催[ひらめき]







人気のミミイカ、

ダイバーにも臆せず、交接中のが居ます[揺れるハート][揺れるハート]







一番は、でっかめなドチザメ登場[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



皆さんの周りを悠々泳いでいきましたね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]












朝からナイトまで、


夏の海をガッツリ満喫、お疲れ様でした~(^^)/





















[ひらめき]8月12日(土)かつうら花火大会イベント開催[ひらめき]




8月12日(土)なめがわで潜った後、


バーベキューを楽しんで、夜は漁船に乗って花火大会を見に行きましょう[るんるん]



まだ空きがございますので、お気軽にご参加くださいませ~[わーい(嬉しい顔)]


















[ひらめき][ひらめき]]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]





・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪






Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント