SSブログ

5月20日(水)君津メディカルスポーツセンター♪

今日は台風7号接近で、海は大シケになりました[台風][台風][台風][台風]











なので~[ひらめき]


20150520_100812.jpg


ライセンス講習2日目のサナダさんと、

君津のダイビングプールへ行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]










君津市の健康体力つくり振興計画の一環として、

公益財団法人によって作られた総合運動場な施設[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






なんと立派なダイビングプールもあるんですね~[exclamation×2][exclamation×2] 


20150520_121936.jpg


















<ダイビングプール>
水温   28℃[exclamation]
透明度 100m[exclamation]



ドライを持っていこうか悩んでいたノリぞーでしたが、

水温28℃は、5mmウェットで暑いくらいでしたね(笑)












深さ、1.3m、3m、5mと段階的になってて、


20150520_102121.jpg


安心して講習スタートできちゃう感じが良かったですよ[るんるん][るんるん]













今までマイダイブでは、プールの講習ほとんどしてないので、


20150520_120642.jpg


サナダさんよりスタッフのがテンション上がってました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












最初は緊張されてましたけど、


だんだん水中に慣れていき[ひらめき]


20150520_120521.jpg


潜降&浮上も、スムーズにできるようになりましたね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











色んなスキルを練習できましたので、

次回は海洋実習でお魚見ながら、

また楽しく頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)]















[ひらめき]ライセンス・コースのプール講習[ひらめき]


ライセンス講習におきまして、

最初にプールでの限定水域講習を希望される方がいらっしゃいましたら、

お気軽にスタッフに相談してくださいませ[わーい(嬉しい顔)]


(*ダイビングプールの使用料が必要になります。)
(*繁忙期などで、スケジュールによっては出張ができない場合もございます。m(__)m)





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント