SSブログ

5月12日(土)なめがわ1ビ1ボ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]

M9091473.JPG


ヒデコさん、キャプテン、オカちゃん、タカさん登場です[わーい(嬉しい顔)]
久々に、週末のベタ凪[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
海が真っ平ら、陽気も温かくて最高のダイビング日和ですね~[るんるん][るんるん][るんるん]























<新浜>
気温       22℃
水温       18℃
透明度   7~10m


べッタベタの新浜です[ぴかぴか(新しい)]

水中も明るくてイイ感じでしたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















カメラ派のオカちゃん&タカさん、
浮遊派のヒデコさん&キャプテン、のバディです[ひらめき]





ウミウシがポコポコ居ます[るんるん]
M9091144.JPG

アオが異常に多い[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






ダンゴウオも定位置で見れますよ[カメラ][カメラ]
M9090937.JPG








水中はタイプが別れますね~[わーい(嬉しい顔)]


オカちゃん&タカさんは、アグレッシブに[カメラ][カメラ][カメラ]
じっくり粘って撮ってます[るんるん]


ヒデコさんはサクッと1発勝負[カメラ]


キャプテンは・・・・・・・・ホバリングを鍛えてますね~(笑)



























<黒岩>
水温      17℃
透明度      8m


マグロ根は流れが強目だったので、
のんびりコースの黒岩へ[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


午前中ほどの流れもなくなり、とっても穏かでした~[ひらめき]



















棚の中には大きなネコザメが[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
M9085515.JPG
入って直ぐの所で、2匹が爆睡です[exclamation×2][exclamation×2]








根の壁にはコケギンポが、たくさん顔出してます[ひらめき][ひらめき][ひらめき]











こっちでもウミウシがポコポコ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
M9090829.JPG
ピンクで可愛いヒロウミウシ[るんるん][るんるん]


珍しいボブサンウミウシも見れましたね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




















この1本で~[exclamation&question][exclamation&question]
M9091476.JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヒデコさん、300本達成です[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


おめでとうございます[exclamation×2]
数年前に初めて勝浦来て頂いたとき、の倍の本数になってますね~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

これからもハイテンションで楽しく潜っていきましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




ナルさん、ケースケさん、モリッチも一緒に、ワイワイとランチでした[るんるん]
色々サポート助かりました~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 9

キャプテン

いや~、楽しかった。
ホバッテ、ホバッテ、写真も撮らずにホバリました。

大野さん、300本おめでとさんでした。

岡さん、高さん、またよろしくです。
by キャプテン (2012-05-12 21:50) 

ロンママ

そっと 一言 週末のベタ凪 
キャプテン 気持ちよく ホバれたようですね
いい笑顔です
by ロンママ (2012-05-13 11:05) 

NORIZO

キャプテン

ビーチもボートもホバってましたね~!
ホバリング選手権なら、間違いなく優勝でしょう(笑)
記念ダイブ一緒に出来て楽しかったですね~♪




ロンママさん

久々に週末ベタ凪でしたから♪

良い笑顔なのは、女性が居るからという噂が(笑)
by NORIZO (2012-05-13 16:33) 

オカ

ヒデコさん300本おめでとうございます~!
ご一緒させていただき楽しかったです
キャプテンはいつもブログでお見かけしてましたので
なんだか芸能人にお会いした感じで
嬉しかったです~
タカさんは連日だったんですね
またイノンのストロボ仲間でご一緒したいですね
ノリさん今度はストロボちゃんと動かしてみますね~
ありがとうございましたv(^^)
by オカ (2012-05-13 17:10) 

キャプテン

別嬪さんがいると盛り上がりますねぇ。(^O^)
by キャプテン (2012-05-13 22:45) 

NORIZO

別嬪さんで盛り上がるのは、
キャプテンですね~♪
by NORIZO (2012-05-14 15:57) 

NORIZO

オカちゃん

久々ダイビングお疲れ様でした~♪
記念ダイブもワイワイ楽しかったですね。

タカさんは陸のカメラ詳しいので、
水中もストロボ慣れるの早いです!
また一緒に張り付きましょう♪


by NORIZO (2012-05-14 17:36) 

NO NAME

皆さん有り難うございました!
とても楽しい祝300本ダイブでした♪
お天気も良く海も良くラッキーでした~次回もよろしくです)^o^(
by NO NAME (2012-05-15 18:07) 

NORIZO

☆記念ダイブおめでとうございました☆

水中も陸もワイワイと楽しんじゃいましたね~♪
念願のダンゴウオも可愛いかったし、
良い感じの1日でした。
by NORIZO (2012-05-16 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント