SSブログ

3月9日(金)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]

M9089685.JPG


キムタン連続登場です[わーい(嬉しい顔)]
昨日は「簡保の宿」でのんびりしちゃいましたね[るんるん]
黒潮ガッツリの海で写真撮りましょう[カメラ][カメラ][カメラ]





















<弁天>
気温        8℃
水温       17℃
透明度  10~12m


昨日よりウネリが大きめな分、
ちょっと透明度ダウンです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


でも水温17℃[exclamation×2]
3月と思えない水温で快適でしたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

















根の周りにはウミウシがポコポコ[ひらめき]
M9046499.JPG
ガーベラ&スミゾメミノウミウシが大繁殖です[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


似てるのに、
キムタンはサクラミノだけにテンション上がりますね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














根を楽しそうに覗いてます[ひらめき]
M9089672.JPG
地形もイイ感じに見渡せてて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






棚にはヒラメがいます[ひらめき]
M9046507.JPG























<イソムラ>
水温    17~18℃
透明度   10~12m


流れが止まったので、2本目にイソムラへ[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


なんと、コンピューターは水温18℃を指す場所も[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


黒潮パワー流石ですね~[るんるん][るんるん]
(週末シケちゃうのが勿体ない[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



















ダンゴウオは定位置でパクパクしてます[ひらめき]



キムタン、ウネリに負けないよう[カメラ][カメラ][カメラ]

イイ写真撮れてましたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

















後半にはヒラマサ登場です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
M9085773.JPG
目の前をしばらく行ったり来たり[わーい(嬉しい顔)]



基本ウミウシ好きなキムタンですが、
青い海の回遊魚も大好きです[るんるん][るんるん]


迫力ある泳ぎっぷりに見とれてましたね[るんるん]





近くに大きなマダイもウロウロしてました~[るんるん]

刺身何人分だろ~??[るんるん]





















潜った後は、こだまの温かい麺でランチです[わーい(嬉しい顔)]

久々のイソムラを満喫でした[るんるん][るんるん]

キムタン、勝浦のボートで一番お気に入りのポイントですからね~[exclamation×2]


























[ひらめき]明日から4日間、久米島ツアー行ってきます[ひらめき]


楽しいツアー報告お楽しみに~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kimu-tan

2日間ありがとうございました♪♬
うねりの海で、ある意味自分にとっては修行のようだったけれど
楽しく潜る事ができて嬉しかったです♪

似ていても・・違うサクラの良さがあるのさっ(@^▽^@)(笑)

大好きなイソムラ♬♪
行く事ができて良かったです。

のりさん、要船長さん、勝浦のスタッフさん、ほんとにありがとう~(*⌒▽⌒*)
by kimu-tan (2012-03-09 20:58) 

NORIZO

久々のイソムラだったね~[ウッシッシ]要さんがいつも優しく応援してくれてて、嬉しい1ダイブでした[指でOK][指でOK]
by NORIZO (2012-03-10 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント