SSブログ

5月25日(木)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]











いきなりカンパチにトルネードされちゃった動画からスタート[exclamation×2]


両手を上げて喜んでるのは、ナオコさん[わーい(嬉しい顔)]

イソムラで、大物運を爆発させてくれましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



2本目には、新ポイント「鵜原島」へ行ってみましょう[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]










<イソムラ>
気温    22℃
水温    19℃
透明度   10m


数日前は濁りきつかったようですが、

ポイントへ向かうと、青い水色に変わってくれてました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








狙いは、もちろん「カンパチ軍団」[パンチ]



[exclamation]


P5257705.JPG


いきなりワラサ3~40匹が、ぎゅい~んと横切っていきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









逆潮に負けず、南へ向かってみると[揺れるハート]


P5252724.JPG

ナオコさん撮影[カメラ]





そして~[exclamation×2]

冒頭のカンパチ・トルネードが来てくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

根待ちしてると、2回目のトルネードも[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ずっと見てられましたね(笑)







ミドリアマモウミウシと、その卵[揺れるハート]


P5252739.JPG

ナオコさん撮影[カメラ]









<鵜原島>
水温    19℃
透明度    8m

ゲストさんと一緒に潜るの初めての新ポイント[グッド(上向き矢印)]






ヒラメとネコザメが、たくさんでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


P5252811.JPG

ナオコさん撮影[カメラ]






向き合ってて可愛かったですね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


P5252790.JPG

ナオコさん撮影[カメラ]




ネコザメ10匹は見れちゃいましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











潜った後は、沖縄そばのサヤでランチ[わーい(嬉しい顔)]



新ポイントも時間が足りなかったですし[るんるん]

イソムラのカンパチも最高でしたね[るんるん][るんるん]


鵜原島、これから開拓していきます[決定]





















[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・6月17日(土)波左間ツアー開催です♪
   (あと3名空きがございます)

・7月1日(土)波左間ツアー企画中です♪
   (あと2名空きがございます)


他の日でも企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[るんるん]









[ひらめき]「三郎ゼム」開催中[ひらめき]


なめがわダイビングサービス5~6限定ポイント「三郎ゼム」[ぴかぴか(新しい)]

漁礁や、細~いクレパス、ウミウシが多いポイントです[わーい(嬉しい顔)]








[ひらめき]勝浦フォトコンテスト展示中です[ひらめき]


1677832301977.jpg


皆さまからご応募いただいた、勝浦フォトコンテスト開催しております[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント