SSブログ

5月22日(火)なめがわ1ボ1ビ&体験ダイビング♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]








P5237697.JPG


あ、集合写真を忘れました~[ふらふら]


1ボ1ビでミッチーさん[わーい(嬉しい顔)]

2ビーチでタカシさん[わーい(嬉しい顔)]

体験ダイビングでリュウセイ君登場です[わーい(嬉しい顔)]


昨日から一転、ヒンヤリな気候になりました[雨][曇り]

なので、皆さんドライに変えて、快適に楽しみましょうね[るんるん]










<三郎ゼム>
気温     17℃
水温  16~17℃
透明度     5m

なめがわ5~6月限定の三郎ゼム[るんるん]

ミッチーさん、初三郎でしたね[exclamation]








ニシキウミウシの幼体[揺れるハート]


P5230029.JPG

ミッチーさん撮影[カメラ]






この子はナマコの幼体かな[ひらめき]


P5230036.JPG

ミッチーさん撮影[カメラ]






コモンイトギンポ、三郎で良く見れますね[揺れるハート]


P5230025.JPG

ミッチーさん撮影撮影[カメラ]









<新浜>
水温    18℃
透明度    5m

ボートよりも温かいので、ビーチは快適です[るんるん]



雨のせいか、

ちょっと春濁りが強くなってきましたね[ひらめき]







ちびタツがフィーバー中です[ハートたち(複数ハート)]


P5230132.JPG

ミッチーさん撮影[カメラ]


兄弟そろって、海草に巻き付いてて、可愛すぎました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






親タツも登場[ぴかぴか(新しい)]


P5230113.JPG

ミッチーさん撮影[カメラ]








体験ダイビングのリュウセイ君には、

タカシさんが優しく付き添ってくれました[ぴかぴか(新しい)]



サッカー選手だった19才、

上手くないわけがない[exclamation]

普通のファンダイバーです(笑)


巨大ヒラメ、ちびタツにも会えて、とっても楽しそうでした[るんるん]






雨でヒンヤリな1日になりましたが、

海は穏やか、ドライで快適に楽しめて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]















[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・6月17日(土)波左間ツアー開催です♪
   (あと3名空きがございます)

・7月1日(土)波左間ツアー企画中です♪
   (あと2名空きがございます)


他の日でも企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[るんるん]









[ひらめき]「三郎ゼム」開催中[ひらめき]


なめがわダイビングサービス5~6限定ポイント「三郎ゼム」[ぴかぴか(新しい)]

漁礁や、細~いクレパス、ウミウシが多いポイントです[わーい(嬉しい顔)]








[ひらめき]勝浦フォトコンテスト展示中です[ひらめき]


1677832301977.jpg


皆さまからご応募いただいた、勝浦フォトコンテスト開催しております[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント