SSブログ

5月20日(土)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]








p5207597.jpg


ツカさん、タロウさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


おお[たらーっ(汗)]

思ったよりもウネリが大きく残ってて「鵜原島」は断念[ふらふら]


代わりに、回遊魚出てるイソムラへ2本行っちゃいましょう[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]










<イソムラ>
気温      20℃
水温   14~17℃
透明度   5~20m


安全停止までは濁ってますが、

そこから下は、めちゃくちゃ綺麗な潮になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


深くいくほど、透明度が抜群[exclamation×2]

水底付近は、はるか遠くまで砂地が見渡せましたね[るんるん]




そして水温も冬のよう[わーい(嬉しい顔)]

ツカさんも、タロウさんも、ウェットで流石です[パンチ]










あちこちに、可愛いチシオコケギンポが[揺れるハート]


1684580710169.jpg

タロウさん撮影[カメラ]







ミドリアマモウミウシ[揺れるハート]


1684580707691.jpg

タロウさん撮影[カメラ]







ムチカラマツやアヤニシキなどの生えもの綺麗ですよね~[ぴかぴか(新しい)]


1684580700619.jpg

タロウさん撮影[カメラ]









中層にはイサキが群れ群れ[るんるん]


p5207600.jpg








そして[exclamation&question]





ツカさん撮影[カメラ]



2本とも、イナダとカンパチの混合大群が登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



360度ぐるぐるに巻かれて、テンション上がりました[がく~(落胆した顔)]









潜ったとは、松葉屋さんで町中華を[わーい(嬉しい顔)]


あさイチの大きなウネリで、

鵜原島行けず残念でしたが、

かわりに冬の様に綺麗なイソムラを2本も楽しめちゃって良かったですね[るんるん]




















[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・5月21日(日)波左間ツアー開催です(^^)/


・6月17日(土)波左間ツアー開催です♪
   (あと3名空きがございます)

・7月1日(土)波左間ツアー企画中です♪
   (あと2名空きがございます)

他の日でも企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[るんるん]









[ひらめき]「三郎ゼム」開催中[ひらめき]


なめがわダイビングサービス5~6限定ポイント「三郎ゼム」[ぴかぴか(新しい)]

漁礁や、細~いクレパス、ウミウシが多いポイントです[わーい(嬉しい顔)]








[ひらめき]勝浦フォトコンテスト展示中です[ひらめき]


1677832301977.jpg


皆さまからご応募いただいた、勝浦フォトコンテスト開催しております[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント