SSブログ

5月11日(木)うばら新ポイント調査♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]







P5117456.JPG



なんと今回は、新ポイント調査です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


一緒に潜れるだけでテンション上がっちゃいます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



早くゲストの皆さんにも楽しんで頂けるよう、

お手伝いできる所はサポートしてきますね[わーい(嬉しい顔)]








ポイントへ連れて行ってくれた船長もテンション高めです[わーい(嬉しい顔)]


P5117460.JPG











<マル秘ポイント>
気温    20℃
水温    19℃
透明度   10m


一昨日の、温かくて明るい潮がガッツリ入ってました[るんるん]


水面は20℃近くあります[ひらめき]

ウェットでも行けそうな温かさですよ[グッド(上向き矢印)][るんるん]









イワシの大群が[exclamation&question]


P5117498.JPG


潜降した瞬間には、めちゃデカいヒラマサが通りましたよ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]







西川名?と思うようなタカノハダイ塊[るんるん]


P5117476.JPG







ネコザメ団地がありました[揺れるハート]


P5117479.JPG


可愛いサイズのネコザメが、この辺だけで4匹[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]







港の方へ泳ぐと、漁礁エリアを発見[るんるん]


P5117505.JPG


漁礁って港の歴史を感じますよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






明日もチャンスがあったら、新ポイント調査に同行してきま~す[わーい(嬉しい顔)]


















[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・5月21日(日)波左間ツアー開催です(^^)/
  (あと2名空きがございます)

・6月17か18日(土か日)波左間ツアー企画中です♪


・7月1日(土)波左間ツアー企画中です♪


他の日でも企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[るんるん]









[ひらめき]「三郎ゼム」開催中[ひらめき]


なめがわダイビングサービス5~6限定ポイント「三郎ゼム」[ぴかぴか(新しい)]

漁礁や、細~いクレパス、ウミウシが多いポイントです[わーい(嬉しい顔)]








[ひらめき]勝浦フォトコンテスト展示中です[ひらめき]


1677832301977.jpg


皆さまからご応募いただいた、勝浦フォトコンテスト開催しております[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント