SSブログ

5月5日(金)うばら2ビーチ&オープン講習♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]







ファンダイブ[ひらめき]


1683278528719.jpg


黒さんガイドで、カッちゃん&ミユキちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







オープン講習[ひらめき]


P5057428.JPG


コウスケさん、コハギさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






南風が強まりボートは中止になりましたが[もうやだ~(悲しい顔)]


まだウネリ少な目なビーチで、

快適に楽しんじゃいましょうね~[るんるん][るんるん]










<志村ビーチ>
気温    22℃
水温    17℃
透明度  5~8m


ライセンス取得チームは、

学科と限定水域講習を頑張りました[パンチ]


1683278534659.jpg

黒さん撮影[カメラ]




仲良しバディ[揺れるハート]

コウスケさんが優しくコハギさんをサポート[ぴかぴか(新しい)]

おじさんガイドも喜んじゃってます(笑)


今後の講習続きも、楽しみながら頑張っていきましょうね~[わーい(嬉しい顔)]









カッちゃん&ミユキちゃんも仲良しバディ[るんるん][るんるん]


1683278539541.jpg

黒さん撮影[カメラ]


けっこうウミウシを見つけてて[ぴかぴか(新しい)]

やりますね~[end][グッド(上向き矢印)]







最近大きなマーちゃんが行方不明になってますが、
若マーちゃんが登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


1683278541239.jpg

黒さん撮影[カメラ]









潜った後は、ばんざいカフェでランチ[わーい(嬉しい顔)]


連休で激混みでしたが、

お店で食べれて貰えてよかったですね[るんるん]









そしてダイスケさん撮影の写真[exclamation&question][exclamation&question]


1683259229002.jpg


この凄い人込みは、

今日話題だった「松潤」の武者行列じゃないですか~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
















[ひらめき]「三郎ゼム」開催中[ひらめき]


なめがわダイビングサービス5~6限定ポイント「三郎ゼム」[ぴかぴか(新しい)]

漁礁や、細~いクレパス、ウミウシが多いポイントです[わーい(嬉しい顔)]







[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・5月21日(日)波左間ツアー開催です(^^)/
  (あと2名空きがございます)


他の日でも企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[るんるん]







[ひらめき]勝浦フォトコンテスト展示中です[ひらめき]


1677832301977.jpg

海中公園の隣にある、千葉県立海の博物館分館で、

皆さまからご応募いただいた、勝浦フォトコンテスト開催しております[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント