SSブログ

4月15日(土)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]







P4157176.JPG


タイソンさん、リョーちゃん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



タイソンさんは、つわものウェット[exclamation×2]

そしてリョーちゃんは、

ドルフィン・カラーの新ドライがカッコイイですね[ぴかぴか(新しい)]


雨は降りましたが、

日中ウネリは思ってたほどじゃなく、全然快適に潜れました[るんるん]








<新浜>
気温    19℃
水温    16℃
透明度    5m


雨が続いたので、ニゴニゴにならないか心配でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

5mは見えてて、普通にファンダイブできましたね[るんるん]







船下のヒゲダイ幼魚[揺れるハート]


PA196517.JPG


キヌバリBaby、スナビクニンも健在です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


今年はワカメが少ないので、

スナビクニンのシーズンもあっという間に終わってしまいそうですね~[たらーっ(汗)]






ダンゴは安定して見れてます[揺れるハート]


P3058533.JPG


今まで居たところ以外でも見つかりましたし、

こちらは、まだまだ長く見れそうです[るんるん]







お、大きなアカエイが潜んでました[exclamation&question]


P4157179.JPG


行も、帰りも同じ場所で爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]






ウミウシは少な目でしたが、

ホヤなんかも綺麗で写真撮るの楽しいですよね~[るんるん]


P6102872.JPG





キヌバリの大人も、綺麗なんです[ぴかぴか(新しい)]


OI005525.JPG







潜った後は、松葉屋さんのラーメンで温まりました[わーい(嬉しい顔)]


海況が早く荒れてこないか心配してましたが、

お二人なら全く問題無しな海で良かったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


リョーちゃん、

おニューのドライ快適でしたね[るんるん]












[ひらめき]GWまだ空いてますよ~[ひらめき]


もう直ぐゴールデンウイークですね[るんるん]

なのに、

海の予約は空いております[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


皆さま、のんびり潜れるチャンスですので、お待ちしております[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





[ひらめき]千葉ダイビングサービス協力会フォトコン結果発表です[ひらめき]

ご応募ありがとうございましたm(__)m

千葉フォトコン、2022結果はコチラご覧くださいませ↓
https://chibadiving.com/archives/12612

勝浦ダイバーさんたちの受賞おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


また来年に向けて、写真も楽しんじゃいましょう[るんるん]





[ひらめき]勝浦フォトコンテスト展示中です[ひらめき]


1677832301977.jpg

海中公園の隣にある、千葉県立海の博物館分館で、

皆さまからご応募いただいた、勝浦フォトコンテスト開催しております[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント