SSブログ

3月30日(木)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]






1680148901539.jpg


ヤエコさん、登場です[わーい(嬉しい顔)]


コロコロ天気予報が変わる、不安定な1週間ですが[ひらめき]

今日は快晴の方へ変わってくれましたね[晴れ][晴れ]


ウネリも収まってきたビーチで、のんびり楽しみましょう[るんるん]








<新浜>
気温     18℃
水温     17℃
透明度  8~10m

[4]

透明度と共に水温も上がってました[グッド(上向き矢印)]






船から降りると、海草の絨毯が広がります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


P3307002.JPG


海草好きなヤエコさん、幸せそうです[揺れるハート]






海草エリアにはオキアミが増殖中[ひらめき][ひらめき]


P3307020.JPG


これを小魚たちが狙って、

海の豊かさを感じますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






メカブの中にはスナビクニン隠れてます[揺れるハート]


P5061061.JPG


まだ小さい子達で、とっても可愛いサイズ[るんるん]







海草をかき分けてると[ひらめき]


P3307043.JPG


ミスガイの卵が[グッド(上向き矢印)]

この辺にもミスガイが居るんですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






さらに~[ひらめき][ひらめき]


P3307047.JPG


ヤエコさんが、海草の間を動いてる大きなタコを見つけてくれました[exclamation×2]


昼間にウロウロしてるの珍しいので、

ちょっとストーカーして遊んじゃいましたね[るんるん]







潜った後は、さやで優しい味の沖縄そばを[わーい(嬉しい顔)]

最後に、女将さんのお父さんが入って来て、

楽しいトークも出来ました(笑)


昨日よりも穏やかで綺麗な海が広がってくれてラッキーでしたね[るんるん][るんるん]











[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


・3月26日(日)波左間ツアー開催しました(^^)/


*空いてる日にリクエスト頂きましたら、
 いつでも企画募集してますので~[わーい(嬉しい顔)]





[ひらめき]千葉ダイビングサービス協力会フォトコン結果発表です[ひらめき]

ご応募ありがとうございましたm(__)m

千葉フォトコン、2022結果はコチラご覧くださいませ↓
https://chibadiving.com/archives/12612

勝浦ダイバーさんたちの受賞おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


また来年に向けて、写真も楽しんじゃいましょう[るんるん]





[ひらめき]【全国旅行支援(地域限定クーポン)】で、
   期間限定お得なキャンペーンが実施されてます(^^)/[ひらめき]


*全国旅行支援では、地域限定クーポンの取扱店舗になっております。
  コチラ【千葉とく旅キャンペーン(全国版)】から(鴨川市・アクティビティで検索)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント