SSブログ

3月29日(水)なめがわ1ビ1ボ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]






P3296988.JPG


勝浦初登場、ユウダイさんです[わーい(嬉しい顔)]


大学生[ぴかぴか(新しい)]

若いって素敵ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


おじさんガイドも負けないよう、

心は若く頑張っちゃいますよ~(笑)







<新浜>
気温    16℃
水温    16℃
透明度    5m


おっと、ウネリが入って、透明度ダウンです[ひらめき]


酔いやすかったユウダイさん、

酔い止めパワーで頑張りましたね[決定]





久々ドライだったので、

ちょっと前半は復習しながら思い出しましょう[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]






今年はワカメが少ないですね[exclamation&question]


P5061055.JPG


隠れるところが少ないので、スナビクニンも少な目[あせあせ(飛び散る汗)]

ヒジキ刈りしてる漁師さんたちが、ヒジキも少ないと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]









潜る前に「エアーが早いんです[あせあせ(飛び散る汗)]

って言ってましたが、そうでもないですよ[決定]





オニカサゴの幼魚[揺れるハート]


P3296991.JPG








<黒岩>
水温   15℃
透明度   7m

マグロ根は、ちょっと逆潮速かったので、

無理せずに黒岩行ってみました[るんるん]





ウネリが良い感じ~[グッド(上向き矢印)][2][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


酔い止めパワーで、ユウダイさんは大丈夫[決定]







巨大ネコザメがたくさん[exclamation&question][exclamation&question]


P3296996.JPG


泳いでる子もいましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







鮮やかなレンテンヤッコ[揺れるハート]


P1290342.JPG







そしてイシガキフグが、めちゃめちゃ居ます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


6L2A0193.JPG


イシガキフグって群れましたっけ~?????







潜った後は、辛いの好きなのでドルフィンの勝タンを[わーい(嬉しい顔)]

初めての勝タン、

辛さは余裕でしたが、むせるのに苦戦でしたね(笑)


初めての勝浦ダイビング、

ゆっくりビーチとボートの両方楽しめて良かったです[るんるん]













[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


・3月26日(日)波左間ツアー開催しました(^^)/


*空いてる日にリクエスト頂きましたら、
 いつでも企画募集してますので~[わーい(嬉しい顔)]





[ひらめき]千葉ダイビングサービス協力会フォトコン結果発表です[ひらめき]

ご応募ありがとうございましたm(__)m

千葉フォトコン、2022結果はコチラご覧くださいませ↓
https://chibadiving.com/archives/12612

勝浦ダイバーさんたちの受賞おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


また来年に向けて、写真も楽しんじゃいましょう[るんるん]





[ひらめき]【全国旅行支援(地域限定クーポン)】で、
   期間限定お得なキャンペーンが実施されてます(^^)/[ひらめき]


*全国旅行支援では、地域限定クーポンの取扱店舗になっております。
  コチラ【千葉とく旅キャンペーン(全国版)】から(鴨川市・アクティビティで検索)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント