SSブログ

3月28日(火)うばら午前&午後体験ダイビング♪

今日は鵜原で体験ダイビングでした~[るんるん]





P3286975.JPG


午前中はヤマダさん、登場[わーい(嬉しい顔)]





P3286979.JPG


午後はマユさん、アマネさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






週末からヒンヤリ陽気が続いてますね~[ひらめき]

お天気も曇ったり小雨が降ったり、不安定[曇り][雨][曇り][雨]


でも~、海の中に入ったら雨は関係なし[るんるん]

ドキドキの体験ダイビングで、

お魚たくさん見て楽しんじゃいましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







<志村ビーチ>
気温   13℃
水温   16℃
透明度 5~8m


日中に潮が引く時期になってきました[ひらめき]

小潮でも、干潮になるとイケスに立てちゃう位の水深です[ぴかぴか(新しい)]


なので、

初めて潜るダイバーさんには安心ですよね~[るんるん][るんるん]






イケスの中で練習したら、

浅い所からゆっくり潜っていきましょう[決定]


P3286978.JPG


初めて潜るヤマダさん、

ドキドキしながらも楽しんじゃいましたね[るんるん]





P3286984.JPG


ライセンス持ってるマユさん、

2回目の体験アマネさんは、余裕で遠出しちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





沖に出ていくと、

ボラ、メジナ、クロダイなど、大きな魚がたくさん泳いでて[exclamation]


この時期に、これだけ群れてるのはガイドもテンション上がりましたよ[グッド(上向き矢印)]






実は一昨年の夏に、勝浦で体験してるマユさんは、

その後にライセンスを取られてましたね[ひらめき]


ログブックを見せてもらってビックリ[exclamation&question]


PXL_20230328_031035035.MP.jpg


素敵すぎて、感動しちゃいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






皆さん、体験ダイビングお疲れ様でしたm(__)m

これから色んな海を楽しでくださいね[わーい(嬉しい顔)]











[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


・3月26日(日)波左間ツアー開催しました(^^)/


*空いてる日にリクエスト頂きましたら、
 いつでも企画募集してますので~[わーい(嬉しい顔)]





[ひらめき]千葉ダイビングサービス協力会フォトコン結果発表です[ひらめき]

ご応募ありがとうございましたm(__)m

千葉フォトコン、2022結果はコチラご覧くださいませ↓
https://chibadiving.com/archives/12612

勝浦ダイバーさんたちの受賞おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


また来年に向けて、写真も楽しんじゃいましょう[るんるん]





[ひらめき]【全国旅行支援(地域限定クーポン)】で、
   期間限定お得なキャンペーンが実施されてます(^^)/[ひらめき]


*全国旅行支援では、地域限定クーポンの取扱店舗になっております。
  コチラ【千葉とく旅キャンペーン(全国版)】から(鴨川市・アクティビティで検索)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント