SSブログ

3月27日(月)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]






P3276963.JPG


ミヤコさん、登場です[わーい(嬉しい顔)]


昨日土砂降りで透明度1mまで落ちてた新浜[たらーっ(汗)]

でも今朝には船から下が見えるまで回復してくれましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


6月のリゾートに向けて、

スキルとカメラの練習を楽しみましょう[るんるん]







<新浜>
気温    16℃
水温    16℃
透明度  5~8m 

久しぶりのダイビングですので、

のんびり~っと行きましょうね[決定]






船下の砂地にはヒゲダイ幼魚[揺れるハート]


P3276972.JPG





綺麗な羽のホウボウ幼魚も[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


P3276965.JPG






浅い所のドライは、

とっても浮きやすいですので、しっかりエアーを抜きながらですね[決定]







ヘビギンポが良い所に居てくれましたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


P6257240.JPG


メルヘンな感じです[揺れるハート][揺れるハート]






チャガラも綺麗[るんるん]


P3190561.JPG





ダンゴウオ、新浜でも安定して見れてますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


P3203045.JPG







リゾート行く前に、スキル&カメラの練習できて良かったです[わーい(嬉しい顔)]


旦那さんも、愛犬ヒメちゃんも、

一緒に来てくれてありがとうございました[るんるん]











[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


・3月26日(日)波左間ツアー開催しました(^^)/


*空いてる日にリクエスト頂きましたら、
 いつでも企画募集してますので~[わーい(嬉しい顔)]





[ひらめき]千葉ダイビングサービス協力会フォトコン結果発表です[ひらめき]

ご応募ありがとうございましたm(__)m

千葉フォトコン、2022結果はコチラご覧くださいませ↓
https://chibadiving.com/archives/12612

勝浦ダイバーさんたちの受賞おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


また来年に向けて、写真も楽しんじゃいましょう[るんるん]





[ひらめき]【全国旅行支援(地域限定クーポン)】で、
   期間限定お得なキャンペーンが実施されてます(^^)/[ひらめき]


*全国旅行支援では、地域限定クーポンの取扱店舗になっております。
  コチラ【千葉とく旅キャンペーン(全国版)】から(鴨川市・アクティビティで検索)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント