SSブログ

2月22日(水)伊戸2ボート♪

今日は館山へ遠征しました~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]







6L2A2009.JPG


サメ大好きタルさんと、伊戸へお邪魔してきました[わーい(嬉しい顔)]


時化が続いて、3日振りのシャークスクランブルになるそうです[ひらめき]

これは、お腹空いてる彼らが群れ群れになってきそうですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


サメ三昧楽しんじゃいましょう[るんるん]


ガイドも久々に1眼ワイドで[カメラ][カメラ]











<沖前根>
気温    10℃
水温    15℃
透明度   15m

1本目は西ブイから、東ブイへ[ひらめき]

2本目は東ブイ・ステイでした[ひらめき]






西ブイ方面は、イサキ群れ群れ[exclamation×2]


6L2A1913.JPG


大き目なイサキ、凄い数で群れてましたよ~[るんるん]








テングダイは、2ヶ所に違うグループが[揺れるハート]


6L2A1927.JPG


黄色が映えますね[ぴかぴか(新しい)]








お目当てのカスザメも数匹、常駐してるようです[ぴかぴか(新しい)]


6L2A1921.JPG


タルさん、凄く近いね~(笑)







ショウサイフグも群れ群れ[exclamation]


6L2A1995.JPG







お腹を空かせたドチザメは、アグレッシブでしたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


6L2A2041.JPG



サメ三昧な2ダイブ、

巻かれてタルさんも、とってもご満悦でしたね[るんるん][るんるん]













[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]

・2月21日(水)伊戸ツアー開催です(^^)/

・3月10日(金)伊戸ツアー予定してます(^^)/
  (あと3名様、空きがございます)


*空いてる日にリクエスト頂きましたら、
 いつでも企画募集してますので~[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]千葉ダイビングサービス協力会フォトコン結果発表です[ひらめき]

ご応募ありがとうございましたm(__)m

千葉フォトコン、2022結果はコチラご覧くださいませ↓
https://chibadiving.com/archives/12612

勝浦ダイバーさんたちの受賞おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


また来年に向けて、写真も楽しんじゃいましょう[るんるん]







[ひらめき]【じゃらん(千葉県・体験観光割引キャンペーン)】と、
  【全国旅行支援(地域限定クーポン)】で、
   期間限定お得なキャンペーンが実施されてます(^^)/[ひらめき]

[目]じゃらんでは、千葉県体験観光割引キャンペーンで最大50%割引きを行っております。
  千葉県のページ【千葉県・体験観光割引キャンペーン】から(マイダイブで検索)

[目]下記じゃらん【マイダイブのメニュー】リンクから、【地域クーポン対応】プランを選んでくださいませ[るんるん]  https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000180958/activity_plan/?asobiKbn=1


*全国旅行支援では、地域限定クーポンの取扱店舗になっております。
  コチラ【千葉とく旅キャンペーン(全国版)】から(鴨川市・アクティビティで検索)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント