SSブログ

2月21日(火)なめがわ1ボ1ビ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]






P2216031.JPG


カメイさん、登場です[わーい(嬉しい顔)]


北風ピープーのお陰で、勝浦の海は穏やかに[ぴかぴか(新しい)]


上がってからが冷えますが、

サービスさんの温かいストーブで休憩しながら、

快適に潜りましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










<マグロ根>
気温    9℃
水温   16℃
透明度  10m

真潮が程よく流れてました[るんるん]


透明度は、

この時期にしては、まだスッキリ感が少な目でしたね[ひらめき]


でも流れてる分、魚もスイスイ泳いでて多めです[るんるん]








ブーTをインナーに来てるカメイさん[ぴかぴか(新しい)]


1676956029231.jpg

レイコさん撮影[カメラ]


とても似合ってますよ[exclamation]

これ着て街中も歩けそう[るんるん][るんるん]








マグロ根では、大きなクエが棚の中や、根の上に隠れてます[ぴかぴか(新しい)]


P2210873.JPG

カメイさん撮影[カメラ]





メジナ、スズメダイ、キンギョハナダイも群れてましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










<新浜>
水温   14℃
透明度   8m

お、ビーチの方がヒンヤリです[ひらめき]




船下の砂地には、真っ黒なホウボウ幼魚が[揺れるハート]


P2210903.JPG

カメイさん撮影[カメラ]


ヨチヨチお散歩してて、可愛かったですね~[揺れるハート][揺れるハート]








カツウラニセツノヒラムシが増えてました[ひらめき]


P2210964.JPG

カメイさん撮影[カメラ]


ヒラムシがホヤを食べてますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







昨日の作業で見たカエルアンコウばりに、擬態上手なサツマカサゴ[揺れるハート]


P2210949.JPG

カメイさん撮影[カメラ]








潜ったあとは、ドルフィンの「鍋焼きうどん」で温まりました[わーい(嬉しい顔)]


他のメニューと同じく、具たくさんでとってもボリューミー[がく~(落胆した顔)]

残しそうなカメイさん、頑張って完食でした[ひらめき]


北風がヒンヤリでしたが、

海の中はノンビリで楽しかったですね[るんるん]

















[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]

・2月21日(水)伊戸ツアー開催です(^^)/

・3月10日(金)伊戸ツアー予定してます(^^)/
  (あと3名様、空きがございます)


*空いてる日にリクエスト頂きましたら、
 いつでも企画募集してますので~[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]千葉ダイビングサービス協力会フォトコン結果発表です[ひらめき]

ご応募ありがとうございましたm(__)m

千葉フォトコン、2022結果はコチラご覧くださいませ↓
https://chibadiving.com/archives/12612

勝浦ダイバーさんたちの受賞おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


また来年に向けて、写真も楽しんじゃいましょう[るんるん]







[ひらめき]【じゃらん(千葉県・体験観光割引キャンペーン)】と、
  【全国旅行支援(地域限定クーポン)】で、
   期間限定お得なキャンペーンが実施されてます(^^)/[ひらめき]

[目]じゃらんでは、千葉県体験観光割引キャンペーンで最大50%割引きを行っております。
  千葉県のページ【千葉県・体験観光割引キャンペーン】から(マイダイブで検索)

[目]下記じゃらん【マイダイブのメニュー】リンクから、【地域クーポン対応】プランを選んでくださいませ[るんるん]  https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000180958/activity_plan/?asobiKbn=1


*全国旅行支援では、地域限定クーポンの取扱店舗になっております。
  コチラ【千葉とく旅キャンペーン(全国版)】から(鴨川市・アクティビティで検索)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント