SSブログ

2月20日(月)作業潜水♪

今日は作業潜水でした[グッド(上向き矢印)]






20230220_100759.jpg




お天気になり、

昨日の暴風と時化も収まってきました[決定]



お、南西の風の後なので、

前回の13℃くらい冷たいかと思ったら、

15℃で快適です[exclamation&question][exclamation&question]










透明度2mくらい(場所によっては1m・笑)で60分×3ダイブ[ひらめき]


なんと[exclamation&question][exclamation&question]


P2206160.JPG


10cmくらいの擬態上手すぎるカエルアンコウが\(◎o◎)/!

独り、テンション爆上がりでルンルンしてました(笑)



でも、他に感動を分かち合える人がいませんし、

ファンダイブで会いたいですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]















[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]

・3月10日(金)伊戸ツアー予定してます(^^)/
  (あと3名様、空きがございます)


*空いてる日にリクエスト頂きましたら、

 いつでも企画募集してますので~[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]千葉ダイビングサービス協力会フォトコン結果発表です[ひらめき]

ご応募ありがとうございましたm(__)m

千葉フォトコン、2022結果はコチラご覧くださいませ↓
https://chibadiving.com/archives/12612

勝浦ダイバーさんたちの受賞おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


また来年に向けて、写真も楽しんじゃいましょう[るんるん]







[ひらめき]【じゃらん(千葉県・体験観光割引キャンペーン)】と、
  【全国旅行支援(地域限定クーポン)】で、
   期間限定お得なキャンペーンが実施されてます(^^)/[ひらめき]


[目]じゃらんでは、千葉県体験観光割引キャンペーンで最大50%割引きを行っております。
  千葉県のページ【千葉県・体験観光割引キャンペーン】から(マイダイブで検索)

[目]下記じゃらん【マイダイブのメニュー】リンクから、【地域クーポン対応】プランを選んでくださいませ[るんるん]  https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000180958/activity_plan/?asobiKbn=1



*全国旅行支援では、地域限定クーポンの取扱店舗になっております。
  コチラ【千葉とく旅キャンペーン(全国版)】から(鴨川市・アクティビティで検索)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント