SSブログ

1月29日(日)うばら2ボート&2ビーチ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]







1674960678998.jpg


2ボートでツカさん、カッちゃん、ミユキちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


2ビーチでヒデさん、ナオちゃん、ナツキちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



スタッフさんも揃って賑やかな1月最後の日曜日[るんるん]

ボートもビーチも、

どっちも欲張って楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









<ウマノセ>
気温      8℃
水温     16℃
透明度 10~15m

昨日に続き、弱めに逆潮です[ひらめき]





イサキ、タカベを見ながらも、

マクロも楽しんじゃいました[るんるん]



人気者のゴマちゃん[揺れるハート]


1674984953813.jpg

ミユキちゃん撮影[カメラ]


サキシマミノ、むちむちハナオトメなども[るんるん]







マツカサウオ[揺れるハート]


1674974512627.jpg

カッちゃん撮影[カメラ]








<ベンテン>
水温    16℃
透明度   15m

水面から水底の砂地が見えてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


水底まで降りるとヒンヤリですが、

根の上の方は水温上がってましたね[るんるん]







コケギンポが沢山[揺れるハート]


1674976794401.jpg

ミユキちゃん撮影[カメラ]





ウバウオも[揺れるハート]


1674976794560.jpg

ミユキちゃん撮影[カメラ]









<志村ビーチ>
水温    15℃
透明度    8m


ナオちゃん&ナツキちゃん、

12月の初から、2回目のファンダイブになりましたね[るんるん]





インチョ・ガイド&ダイスケさんアシスト、

そしてヒデさんもイントラで超安心サポートです[ひらめき]


1674976777156.jpg

ダイスケさん撮影[カメラ]






そして~[5][exclamation&question]


1674976769023.jpg

ヒデさん撮影[カメラ]



遂にビーチにも親ダンゴが登場です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


インチョ、ナイスですよ~[ぴかぴか(新しい)]








潜った後は、ラストオーダーぎりぎりで、こだまへ滑り込み[わーい(嬉しい顔)]

勝タンで温まって、

肉料理でタンパク質補給です[パンチ]


ビーチも、ボートも、どっちも楽しく潜れて良かったですね~[るんるん][るんるん]















[ひらめき]【じゃらん(千葉県・体験観光割引キャンペーン)】と、
  【全国旅行支援(地域限定クーポン)】で、
   期間限定お得なキャンペーンが実施されてます(^^)/[ひらめき]


[目]じゃらんでは、千葉県体験観光割引キャンペーンで最大50%割引きを行っております。
  千葉県のページ【千葉県・体験観光割引キャンペーン】から(マイダイブで検索)

[目]下記じゃらん【マイダイブのメニュー】リンクから、【地域クーポン対応】プランを選んでくださいませ[るんるん]  https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000180958/activity_plan/?asobiKbn=1



*全国旅行支援では、地域限定クーポンの取扱店舗になっております。
  コチラ【千葉とく旅キャンペーン(全国版)】から(鴨川市・アクティビティで検索)

ご不明な点は、ご連絡くださいませ(^^)/








[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


*空いてる日にリクエスト頂きましたら、

 企画募集してますので、お気軽に連絡下さい[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]冬季限定・大型ポイント「ウマノセ」始まりました[ひらめき]


12~3月限定、冬季限定だけど、

どのポイントよりもダイナミックで魚影の濃い「ウマノセ」楽しんじゃいましょう~[るんるん]

(*初めて参加される方の経験目安は、AOW&50本以上となっておりますm(__)m)なっておりますm(__)m)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント