SSブログ

1月22日(日)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]







P1225433.JPG


タカシさん、コクフダさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


今週末から冷え込んでます[ひらめき]

でも、

その寒さに負けず潜るダイバーさんには、

激アツな海が続いてるんですよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



青い海を満喫しましょう[るんるん]










<ウマノセ>
気温     7℃
水温    16℃
透明度   20m


流れ弱めで、快適に泳げるボートも続いてます[揺れるハート]







透明度はこんなに素敵な感じ[ぴかぴか(新しい)]


P1225435.JPG


安全停止中、底を泳いでるダイバーさんまで良く見得ちゃいます[るんるん]



下から上がってくるダイバーさん達の泡がキラキラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

それを見てるだけで気持ち良すぎます~[揺れるハート]







イサキ、タカベは、群れ群れ継続中です[exclamation×2]


P1195373.JPG


ほんと、今年のウマノセは1月なのに魚が減ってきません[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





新しい白いドライスーツがカッチョいいタカシさん[るんるん]


少しずつドライに慣れてきましたね[決定][決定]










<ベンテン>
水温    16℃
透明度   20m

こちらもスコーンと抜けてます[ぴかぴか(新しい)]

先週末に時化た後から、透明度が素晴らしいですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






砂地を気持ち良く泳いでると[ひらめき]


P1225451.JPG


トビエイも気持ち良く泳いでました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


冬の砂地はカスザメ、トビエイなど良く見れますね[るんるん]




ヒラメ団地も相変わらずの満室状態(笑)

近くのネンブツダイ群れがいる間は、沢山見れそうです[るんるん]







そして~[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]


P1225457.JPG


カジメ林の中で、アオウミガメが休憩中でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



逃げないように遠目で見てると・・・・動きません。

ならば、ちょっと近づいて撮影すると・・・・動きません。

チリチリ慣らして、他のダイバーさんを呼んでも・・・・動きません。


大勢に囲まれて撮影されてても・・・・、

よっぽど気持ち良かったのが、ずっと動きませんでしたね(笑)








潜った後は、ドルフィンでランチです[わーい(嬉しい顔)]


20230122_150158.jpg


おお[exclamation]

新メニューのパスタが4種類も登場してるじゃないですか~[ひらめき]

タバスコがデカい~[ひらめき][ひらめき](笑)



綺麗な海で楽しく潜れて良かったですね[るんるん]















[ひらめき]【じゃらん(千葉県・体験観光割引キャンペーン)】と、
  【全国旅行支援(地域限定クーポン)】で、
   期間限定お得なキャンペーンが実施されてます(^^)/[ひらめき]


[目]じゃらんでは、千葉県体験観光割引キャンペーンで最大50%割引きを行っております。
  千葉県のページ【千葉県・体験観光割引キャンペーン】から(マイダイブで検索)

[目]下記じゃらん【マイダイブのメニュー】リンクから、【地域クーポン対応】プランを選んでくださいませ[るんるん]  https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000180958/activity_plan/?asobiKbn=1



*全国旅行支援では、地域限定クーポンの取扱店舗になっております。
  コチラ【千葉とく旅キャンペーン(全国版)】から(鴨川市・アクティビティで検索)

ご不明な点は、ご連絡くださいませ(^^)/








[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


*空いてる日にリクエスト頂きましたら、

 企画募集してますので、お気軽に連絡下さい[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]冬季限定・大型ポイント「ウマノセ」始まりました[ひらめき]


12~3月限定、冬季限定だけど、

どのポイントよりもダイナミックで魚影の濃い「ウマノセ」楽しんじゃいましょう~[るんるん]

(*初めて参加される方の経験目安は、AOW&50本以上となっておりますm(__)m)なっておりますm(__)m)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント