SSブログ

12月4日(日)なめがわ2ビーチ&うばら体験ダイビング♪

今日は行川と鵜原で潜りました~[るんるん]






なめがわファン&ドライ講習[ひらめき]


1670116873222.jpg


ファンダイブで、コクフダさん、Sさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ドライ初挑戦でタカシさん[わーい(嬉しい顔)]







うばら体験チーム[ひらめき]


PC044409.JPG


はるちん&いのっち、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






南西ピューピュ―なのでボートは断念[もうやだ~(悲しい顔)]


穏やかなビーチは、

まだまだ、お魚沢山で、楽しんじゃいましたね[るんるん][るんるん][るんるん]









<新浜>
気温    18℃
水温    19℃
透明度    8m

明るくて快適な新浜でした[ぴかぴか(新しい)]

沖は強風でパシャパシャですが、

新浜は穏やかで良いですね~[るんるん]





ブイのツバメウオ・ペアは定位置でお出迎えしてくれてます[揺れるハート]






棚にはミナミハコフグ風幼魚[揺れるハート]


pc041209.jpg

コクフダさん撮影[カメラ]






育った大きくなったサザナミ幼魚も[揺れるハート]


pc041223.jpg


コクフダさん撮影[カメラ]







初ドライに挑戦のタカシさんは、着方からスタート[パンチ]


ウェットに比べて、ちょっと作業が増えちゃいますが、

2本潜るころには慣れてきて、流石でしたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







そして~[exclamation&question][exclamation&question]



カミソリウオ・ペアが登場[ぴかぴか(新しい)]


pc041218.jpg


コクフダさん撮影[カメラ]



次回帯で、ペアになったり、離れたり[ひらめき]

なかなかペアリングが不安定なようです(笑)










<志村ビーチ>
水温    19℃
透明度  5~8m

久々2度目の体験、はるちん&いのっち[ひらめき]



なので、最初は思い出しでドキドキしてましたけど、

直ぐに余裕で楽しんでましたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




とっても仲良しで、良く笑う、おふたり[るんるん]

水中でも笑いすぎで、

マスククリアも上手になっちゃいました(笑)




午後のビーチは、

メジナ、クロダイ、ボラ、ニザダイなど大きな魚が群れてて、

迫力ありましたね~[るんるん][グッド(上向き矢印)]


PC044414.JPG






今晩は予約してるご飯屋さんで、

棚の中で見たイセエビを食べちゃって下さいませ[るんるん]














[ひらめき]【じゃらん(千葉県・体験観光割引キャンペーン)】と、
  【全国旅行支援(地域限定クーポン)】で、
   期間限定お得なキャンペーンが実施されてます(^^)/[ひらめき]

*全国旅行支援では、地域限定クーポンの取扱店舗になっております。
  コチラ【千葉とく旅キャンペーン(全国版)】から(鴨川市・アクティビティで検索)

*じゃらんでは、千葉県体験観光割引キャンペーンで最大50%割引きを行っております。
  コチラ【千葉県・体験観光割引キャンペーン】から(マイダイブで検索)

ご不明な点は、ご連絡くださいませ(^^)/







[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


・12月26日(月)伊戸ツアー募集中です(^^)/


*空いてる日にリクエスト頂きましたら、企画募集しますので、

 お気軽に連絡下さい[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]冬季限定・大型ポイント「ウマノセ」始まりました[ひらめき]


12~3月限定、冬季限定だけど、

どのポイントよりもダイナミックで魚影の濃い「ウマノセ」楽しんじゃいましょう~[るんるん]

(*初めて参加される方の経験目安は、AOW&50本以上となっておりますm(__)m)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント