SSブログ

10月20日(木)なめがわ1ボ1ビ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]







PA203399.JPG


ナオキさん、アツコさん、アサミン、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


昨日と一転、雲一つない快晴になってくれました[晴れ][晴れ]

水温があたたかいので、まだウェットでも快適[るんるん]

(ガイドも珍しく、まだウェット(笑)。去年作った2ピースのお陰ですね[るんるん])


透明度も抜群になってる海を満喫しちゃいましょう[るんるん][るんるん]










<マグロ根>
気温      21℃
水温      24℃
透明度  15~20m


飛び込んで、気温より海の方が温かいし[ひらめき]

水面から、先に潜降したダイバーさんまで良く見えちゃってます[ひらめき]


エアーと窒素が許してくれるなら、

ずっと入って居られそうですね[揺れるハート]


PA203420.JPG







根の上ではイサキ、タカベがゴッチャリ固まってます[exclamation×2]


[exclamation&question]

お目当てはコチラ[揺れるハート]


PA200006.JPG

アサミン撮影[カメラ]



ただ今、マグロ根のブイ周りで、

ハタタテハゼがたくさん出てますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








そして、この子[exclamation&question][exclamation&question]


PA200022.JPG

アサミン撮影[カメラ]


なんと、タテキン成魚が登場です[ぴかぴか(新しい)]

大きいし、鮮やかだし、

千葉の海に違和感ありありで、目立ちすぎだよ~(笑)



「カジメ林を泳ぐタテキン」

コレ、フォトコンのタイトルに良さそうですよ(笑)









<新浜>
水温    23℃
透明度   12m


こちらも、とっても綺麗でしたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ブイのミカヅキツバメウオ[揺れるハート]



ヨスジフエダイ、メガネスズメダイ、ナガサイスズメダイなどなど、

可愛い幼魚たちも沢山[揺れるハート]






もちろん、この子も[揺れるハート]


PA200082.JPG

アサミン撮影[カメラ]






エビも多いですね[揺れるハート]


PA200068.JPG

アサミン撮影[カメラ]









個人的には、ナオキさんが見つけてくれたスナダコ[揺れるハート]


PA200065.JPG

アサミン撮影[カメラ]


おいおい、

目印で置いてある鉛の中に住んじゃってるじゃないの~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]








潜った後は、新メニューの増えたドルフィンでランチ[わーい(嬉しい顔)]


「シーフードカレー」「味噌たまタンタン麺」、

どちらもボリューミーで、お腹いっぱいになっちゃいました[るんるん]


ベストシーズン秋の海、堪能しちゃいましたね[るんるん][るんるん]














[ぴかぴか(新しい)]【じゃらん(千葉県・体験観光割引キャンペーン)】、【全国旅行支援(地域限定クーポン)】で、期間限定のお得なキャンペーンが実施中されてます(^^)/[ぴかぴか(新しい)]


*全国旅行支援では、宿泊される方に配られる地域限定クーポン取扱店舗になっております。
 
詳しくは【千葉とく旅キャンペーン(全国版)】から(鴨川市・アクティビティで検索)


*じゃらんでは、千葉県・体験観光割引キャンペーンとして、ダイビング代が最大50%割引きとなっております。

 詳しくは【千葉県・体験観光割引キャンペーン】から(マイダイブで検索)


ご不明な点はマイダイブまで(^^)/





[ひらめき]ナイトダイビング&モニター会、開催のお知らせ[ひらめき]


11月5日(土)は、3年振りのナイトダイビング開催ですよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


5、6日には、スーツメーカー「ゼロ」のモニター会も開催[ひらめき]

事前にサイズをご連絡いただければ、

ドライスーツ、セミドライスーツ、ライトなどを借りて潜れます[るんるん]

興味ある方は、ぜひお試しくださいませ[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


・10月29日(土)波左間ツアー開催です♪
  (1名空きがございます(^^)/)


*空いてる日にリクエスト頂きましたら、企画募集しますので、

 お気軽に連絡下さいませ[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき][ひらめき]キャッシュレス決済を導入しました[ひらめき][ひらめき]

今までコース代が、現金のみの扱いで、ご不便をおかけしておりましたm(__)m

【PayPay】ご利用可能になりましたので、ご利用くださいませ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント