SSブログ

7月22日(金)なめがわ1ボ1ビ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]







1649726164493.jpg


ミッチーさん、登場です[わーい(嬉しい顔)]

(写真を忘れたので、過去のからです。笑)



月1ダイバーを目指すミッチーさん[ぴかぴか(新しい)]

あと10本で記念ダイブが近づいてますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ウミウシ&群れへの愛、今日も写真に収めてくださいね~[るんるん]










<マグロ根>
気温     26℃
水温  17~19℃
透明度  5~10m

南風で、深場がヒンヤリになって、

透明度上がってましてた[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



明日も引き続き、南西の風予報[ひらめき]

明日も、ちょっとヒンヤリですからね~[ひらめき][ひらめき]







イサキ&タカベが凄いことに[exclamation×2]


p7221277.jpg


ブイ周りの根に、雲のような群れが覆ってました[がく~(落胆した顔)]


ダイバーが動くたびに、大群もグルグル動いてて、

ずっと見れてられる迫力でしたよ[揺れるハート][揺れるハート]







綺麗なギヤマンクラゲが泳いでました[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


p7220106.jpg

ミッチーさん撮影[カメラ]


毒は弱めですが、触手ながいので、注意しましょう[決定]






ウミウシ大好きなミッチーさんでも、ちょっと「[たらーっ(汗)]」な、

大きなクモガタウミウシ(?)も[るんるん]


p7221289.jpg


まるで岩の塊のようでしたね(笑)











<新浜>
水温   18~20℃
透明度    5~8m


段々ビーチの深場にも、ヒンヤリ潮が来てました[ひらめき]





ウミウシたくさんです[揺れるハート]


p7220160.jpg

ミッチーさん撮影[カメラ]


探すほど見つかって、テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







ミナミハコフグ幼魚[揺れるハート]


p7220175.jpg

ミッチーさん撮影[カメラ]








船下の砂地には、ちびタツが3匹見れましたね[揺れるハート][揺れるハート]


p7221305.jpg

ミッチーさん撮影[カメラ]








曇り空な1日でしたが、

海の中は魚も群れ群れ、ウミウシも沢山で楽しかったですね~[わーい(嬉しい顔)]















[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]

・8月1,2、8、16日波左間ツアー企画中です♪
 (あと2名様で開催予定になります(^^)/)


・8月13日(土)波左間ツアー開催です♪
 (お盆の混雑により、満席となりましたm(__)m)

・9月10日(土)波左間ツアー開催です♪
  (あと1名様、空きがございます)


*リクエストがございましたら企画してますので、お気軽にご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]









[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、
「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント