SSブログ

7月2日(土)うばら2ビーチ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]








P7020850.JPG


ヤエコさん、マツオカさん、アキホさん、ケンジンさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



謎の濁りが気になりますが(笑)

穏やかな週末の海になりました[ぴかぴか(新しい)]


相変わらず最高気温28℃で、避暑地な勝浦[揺れるハート]

ダイビングするにも良い場所ですよね~[揺れるハート][揺れるハート]










<志村ビーチ>
気温     28℃
水温  16~19℃
透明度   3~8m


浅瀬は20℃近くまで水温上がって、水色も明るく[ぴかぴか(新しい)]



でも~[ひらめき]

沖へ進むと、水温&透明度がダウンしてました[ひらめき][ひらめき]

イケスへ戻ってくるときに、「温かくて幸せ~」って感じさせてくれますよね(笑)


でもニシオカさんは、

フードベスト要らないくらい強いっす[exclamation×2]









イケスのホウボウ、ひきひきのイケスで元気してます[揺れるハート]


P7020882.JPG

ケンジンさん撮影[カメラ]








皆さん、ダイビングを始めたばかりなので、のんびり行きましょう[るんるん]



アキホさん、タカラガイに興味津々[ひらめき]


P7020869.JPG

ケンジンさん撮影[カメラ]









2本目は濁りに負けず、イソギンチャクエリアまで行ってみましょう[グッド(上向き矢印)]


大きなヒラメ[exclamation]


P7020889.JPG

ケンジン撮影[カメラ]







海草好きなヤエコさん、今日はお魚も沢山見ちゃいましたね[るんるん]


PC100941.JPG





皆さん、初めて見たネコザメの卵にビックリ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


P6132939.JPG

不思議な形ですよね~[ぴかぴか(新しい)]








ちょうど皆さん、ダイビング始めたばかりのダイバーさんでしたので、

一緒に、のんびりとビーチ潜れて良かったですね[るんるん]


楽しく潜るうちに、

スキルはきっと付いてきますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]















[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


・7月3日(日)波左間ツアー開催です(^^)/
  (締め切り間近ですm(__)m)


*リクエストがございましたら企画してますので、お気軽にご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]









[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、
「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント