SSブログ

6月26日(日)なめがわ2ビーチ&うばらOW&体験♪

今日は行川と鵜原で潜りました~[るんるん]








なめがわファンダイブ[ひらめき]


P6260763.JPG


ユリカさん、ワカさん、ポンさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]








うばらオープン講習[ひらめき]


1656216402643.jpg


カイさん、本日が最終日[わーい(嬉しい顔)]








午後から体験ダイビング[ひらめき]


1656245080088.jpg


シュンさん、マイさん、シュン君、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







南西続きの天気[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


水温がヒンヤリになり、透明度が上がってきてますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











<新浜>
気温    26℃
水温    15℃
透明度   10m


お、船から見る海が、昨日より全然綺麗に[ぴかぴか(新しい)]

エントリーしたら、

やっぱり昨日よりヒンヤリになってます[るんるん]



でも、日差しが強く、暑さもあるので、

ウェットの方も大丈夫でしたね[るんるん]








ワイドレンズ・デビューのユリカさん[カメラ]


1656228436111.jpg

ユリカさん撮影[カメラ]


地形を生かして、色々試し撮り[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


再来週の神子元へ練習あるのみ[るんるん]







Goproのワカさん、ポンさん、

2本目はウミウシも頑張って撮ってましたね~[るんるん]







コトヒメウミウシ[揺れるハート]


1656228443227.jpg

ユリカさん撮影[カメラ]





キイロウミコチョウ[揺れるハート]


1656228443029.jpg

ユリカさん撮影[カメラ]







カエルアンコウも登場でした[揺れるハート]


P6260767.JPG










オープン最終日のカイさんは、

マサトさんとマンツーで特訓です[パンチ]


3日目になって、たくましくなってきましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ライセンス取得おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


お友達ダイバーさんと一緒に、色んな海を楽しんでいきましょうね[るんるん]








体験ダイビングのシュンさん、マイさん、シュン君[ひらめき]


以前はスノーケルやってたので、

海の中も、最初のドキドキを越えたら、とっても上手[ぴかぴか(新しい)]



棚の中のイセエビ軍団や、巨大トラウツボに大興奮でしたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



今度はライセンス取って、もっとお魚見ちゃいましょう[わーい(嬉しい顔)]















[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


・7月3日(日)波左間ツアー開催です(^^)/
  (まだ空きございます♪)


*リクエストがございましたら企画してますので、お気軽にご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]








[ひらめき]皆さんの勝浦フォトコン写真が「海の博物館」で展示しております[ひらめき]


20220517_170126.jpg


ぜひ、アフター・ダイブに海博行ってみましょう[るんるん][るんるん]








[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、
「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント