SSブログ

5月29日(日)なめがわ1ビ1ボ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]









1653788508447.jpg


リッちゃん、ホンマさん、ベン、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


勝浦で、今年初の夏日[晴れ][晴れ]

昨日のウネリも収まってきてくれました[ぴかぴか(新しい)]



新浜&ボートで、のんびり行ってみましょうね[るんるん][るんるん]












<新浜>
気温   25℃
水温   17℃
透明度   5m


昨日2mだった透明度も、倍の5mまで見えてました[るんるん][るんるん]




春濁りの時期ですので、

5mあるとガイドも助かるんですよね[決定]

2mだと、後ろの後ろにいるダイバーさんが良く見えなくて(笑)









リッちゃん、新兵器のストロボ登場[ぴかぴか(新しい)]


1653805023180.jpg

リッちゃん撮影[カメラ]


カツウラニセツノヒラムシ、何匹か見れましたよ[ぴかぴか(新しい)]







ただ今、シロが増殖中[がく~(落胆した顔)]


1653805017030.jpg

リッちゃん撮影[カメラ]



うん、ストロボ良い感じですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








新浜のダンゴも健在[揺れるハート]


P5290360.JPG





ケラマコネコも育ってきてます[揺れるハート]


P5290363.JPG














<三郎ゼム>
水温  14~17℃
透明度  5~10m


お、下へ行くと昨日より綺麗になってました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そのぶん、ひんやり[るんるん]








さて、皆さんに質問させて下さい[ひらめき]


・水温17℃の透明度3m

・水温14℃の透明度10m

どちらの方が良いでしょうか?


同じ10℃台なら、透明度が良い方がテンション上がりそうですよね~[パスワード]

スーツにでも、答えが違いそうな気がしますが??(笑)









漁礁が存在感ある~[揺れるハート]


P5290386.JPG








新浜でレアキャラになってきたムカデミノ多いです[揺れるハート]


1653805045961.jpg

リッちゃん撮影[カメラ]










初勝浦のホンマさん、新しいロクハンで快適そうでしたね[わーい(嬉しい顔)]

今度は鵜原へ行ってみましょう[るんるん]




リッちゃんは新しいストロボ、

初試しにしては綺麗に撮れてますよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

どんどん使ってみてくださいませ[るんるん]




ベンは、いよいよ7月タイでIDCスタートです[パンチ]

コロナで1年半待ったけど、

8月の帰国には良い知らせを聞けるよう待ってますよ[わーい(嬉しい顔)]

















[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]



*リクエストがございましたら企画してますので、お気軽にご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]








[ひらめき]皆さんの勝浦フォトコン写真が「海の博物館」で展示しております[ひらめき]


20220517_170126.jpg


ぜひ、アフター・ダイブに海博行ってみましょう[るんるん][るんるん]








[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、
「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント