SSブログ

5月25日(水)うばらオープン講習♪

今日は鵜原で講習です[パンチ]







p5250296.jpg


ライセンス取得コース、2日目で、

ツジさん、タカハシさん、ミヤザワさん、ニシオカさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



先週までのグズグズな天気が嘘のように、

5月らしい晴れが続いてますね[晴れ][晴れ]



初日の緊張してる姿から、

リラックスして潜るダイバーの姿になってきましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












まずは学科から[本][本]


p5250291.jpg


皆さん大好きRDP[るんるん]


そしてテストは全員90点以上、高得点で合格です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








セッティング、2日目はノーヒントでも[決定]


20220525_120821.jpg












<志村ビーチ>
気温      23℃
水温   15~19℃
透明度    5~7m


1本目は全体に温かい潮でしたが、

2本目には少し沖までヒンヤリな潮が入ってきてましたよ~[ひらめき]






器材を背負って、やる気満々[パンチ][パンチ][パンチ][パンチ]


p5250297.jpg









スーパー・ジャイアント・エントリー[exclamation×2]


p5250309.jpg


「DCU」みたいですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









水中のスキル、外海へ出て実践も色々チャレンジして、

こんなことも練習しちゃいましょう[るんるん]


p5250301.jpg




1本目は初外海で緊張もありましたけど、

2本目は慣れてきて、同じダイブタイムなのに、

楽しくて時間が経つのを早く感じちゃうほどでしたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









ガッツリ講習、お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]


1653462522878.jpg


同士として一緒に頑張った2日目には、皆さんすっかり仲良しですよ[るんるん][るんるん]





さて明日は、

この中から2名が先に、ライセンス取得目指して頑張りま~す[パンチ]


















[ひらめき]皆さんの勝浦フォトコン写真が「海の博物館」で展示しております[ひらめき]


20220517_170126.jpg


ぜひ、アフター・ダイブに海博行ってみましょう[るんるん][るんるん]









[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]



*リクエストがございましたら企画してますので、お気軽にご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]








[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、
「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント