SSブログ

5月21日(土)お散歩♪

今日は、急きょ海がお休みに[ひらめき]




とっても海が穏やかだったので残念でしたが、

またリベンジしてくださいませ~[わーい(嬉しい顔)]











上野家、ついに[exclamation]

今日は「出産予定日」[ぴかぴか(新しい)]


なので自宅待機しました[パンチ]



待ちに待ってみるけど・・・・・まだ出てこなそう(笑)

もう少しママのお腹の中に居たいのね~[決定]










なら、お散歩行きましょう[るんるん]



20220521_154100.jpg


勝浦と思えない(笑)、素敵な公園があります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






普通の休みになっちゃったね~[るんるん][るんるん]


20220521_161029.jpg















[ひらめき]皆さんの勝歌フォトコン写真が「海の博物館」で展示しております[ひらめき]


20220517_170126.jpg


ぜひ、アフター・ダイブに海博行ってみましょう[るんるん][るんるん]










[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]



*リクエストがございましたら企画してますので、お気軽にご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]








[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、
「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント