SSブログ

5月9日(木)うばらダイブマスター講習♪

今日は鵜原で講習です[パンチ]









P5090086.JPG


ダイブマスター講習でユウ君、登場です[わーい(嬉しい顔)]


講習も残すところ、あと2日[ひらめき]

次のステップも視野に入れながら頑張ってるユウ君[決定]


雨にも負けず、経験積んでいきましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]











<志村ビーチ>
気温    16℃
水温    17℃
透明度    8m


「体験ダイビング」、「サーチ&リカバリー」に挑戦です[パンチ]








ダイブマスターが担当できるコースの1つ、

「追加のオープン・ウォーターでの、ディスカバー・スクーバ・ダイビング」

ガイドを体験ダイバーとして、担当する流れを練習です[決定]





練習するスキルを分かりやすく教えてくれてました[決定]


P5090089.JPG




P5090093.JPG


デモンストレーション、貫禄が出てきましたね[るんるん]





その後は、安全に気を付けながら、


水中ツアーへ連れて行ってくれました[決定]









「サーチ&リカバリーのシナリオ」

3つのサーチ、3つのロープワークを復習して、水中での実践です[パンチ]



P5090102.JPG





リフトバックを使って、ウェイトの回収も[パンチ]


P5090106.JPG


お、ロープワーク早いね~[ぴかぴか(新しい)]









潜る前のブリーフィング、潜った後のデブリーフィング、

ファンダイブの時よりも、ちょっと濃~い~話をしながら(笑)




残すところ、あと1日[ひらめき]

最後まで、頑張っていきましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]













[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]




*リクエストがございましたら企画してますので、お気軽にご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]








[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、
「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント